BLOG

<< 2024年02月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 
  

JEWEL…宝物…✧˖°⌖

2024-02-21
JEWEL…宝物…✧˖°⌖


先日。
絵コンテをブログにupして。

その後。
newアルバムの発売の、
お知らせがupされて…。

そうこうしてるうちに、
そこに色校正が届いて。
うれしっෆ

入稿して、実際に印刷されて。
届きました!!!
色校正、、、、。
٩(TᗜT*)و✧*。
あぁ、、、、。
綺麗に発色してくれてるぅ、、、、。





ちゃんと、
ページの大きさや、帯の形に切って、
ちゃんとブックレットにしてくれて、
ケースにまでハメてくれてました。
もう、完成品のイメージ、
しやすーい!!!!
♪₍₍ ٩( *ˊᗜˋ*)و ⁾⁾♪

いつも、頭の中で、
こんな風かな?って、
やってデザインしたりしてるので、
こうして、やってみないと分からない!
…って部分も多くて。

そんなこんなで。
ペライチでそのまんまのモノと、
現物に近い形にわざわざしてくれたモノ、
両方ともいただいて…。
ありがたいねぇ…。
(⑉꒦ິꇴ꒦ິ⑉)ᰔᩚ

ppに入ってるのは、
もう、商品みたい!!!
(*˘︶˘*).。.:*

もう、ゎ‹₍₍ο(*⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝*)ο₎₎ゎ‹です!
最高です!!!!
めちゃくちゃ良い感じ!!!
こんなに、
全ページに渡って、
ビッシリ色々してあるアルバムって、
なかなか無いと思う。
と、自分で自画自賛してます♪
いつも( ⸝⸝ ᴗ ⸝⸝ )ニヤッ♪

早く(((o(´>ω<`)o)))
みんなにも、見てもらいたーい!!!
そんな気持ちです♪

で。。。。
そんな、チェックをしてたんだけど。

…でも、まだ、
作業はいろいろしてる…という、
バタバタを展開してるのは、
なんとも、俺らしい…というか。
( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハ…
なんも、歯がゆいというか…。。。

一旦、終わった作業で、
もう納品したのに、
どうしても、やっぱり気になって、
と、もう悩んで悩んで、
ダメ元で相談したら、
なんとか、まだなるかも?と、
聞いたので、
スケジュール的にも、
作業的にもやれる時間はないところ、
なんとかお願いしてみて…、
そんなこんなで、
また、ひっくり返して作業お願いして…。
そんなことを、
昨日もやっておりました…。

でも。
めちゃくちゃ良くなった!!!
スッキリ!!!!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
いやぁ、、、、ありがたい、、、。
もぉ、感謝しかないわぁ、、、、。
ほかの仕事も、詰まってるって、
聞いてたから、
やる時間なんて無いはず…なのに、
なんとか、やってくれて…。
。゚( ゚இдஇ゚)゚。

はぁ、、、、間に合って良かった。
やれて、良かった、、、。
きっと、気になってたのは、
自分だけ?なのだと思うけど…。
でも、それでも、やれて良かった…。
٩(TᗜT*)و✧*。

そんな、バタバタしてるところに、
色校正が届いて。。。
(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ハァ◞.°◌̊
うれしっෆ





今日は21日。
小森まなみさんの、
40thファイナルベストアルバム
『JEWEL』の発売日!!!!!
*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*




おめでとうございます!!!!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

あぁ、、、。
もぉ、ほんとに、
『JEWEL』だ、、、、。
(*꒦ິ꒳꒦ີ)˃

“宝物”って意味もあるなぁ…って、
自分は勝手に解釈してるんけど。

手にした方々の、
狂喜乱舞、待ちに待ってた…、
そんな言葉も、あちこちで見かけて。
(。˃ ᵕ ˂ *)ウンウン。.*・.
そーだよねぇー、、、って思って。

4枚組で、
たくさんの想いが詰まってて。
なんか、それ以上のオモイで、
ズッシリ重たくて…。

きっと。きっと。
みーんな大切に大切に、
噛みしめるように聴いてるんだろな、
…って思ってます♪

AsRの曲も、
色褪せなくて…。
生き生きとそこで光ってるみたいに、
聴こえてきて…。
他の大切な曲たちも、
新しい物語を、紡ぐように、
そんな感じで聴こえてきて…。
そして…未来に繋がってくような、
新曲が聴こえてきて…。
まみさんの、
たっくさんの想いが、
溢れてきてました…。

是非。みなさま。
手にとって、感じてみてくださいね♪
きっと。
心の中の“宝物”が、
反応して光り出すような…、
そんなアルバムです♪


スタジオ…。
頑張って守り続けてて、良かった…。
。゚( ゚இдஇ゚)゚。


#マミ姉ジュエルプロジェクト
#小森まなみ
#ファイナルベストアルバム
#JEWEL
#虹遊_iroasobi_
#newアルバム #高橋直純
<< 2024年02月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2024年02月 >> 
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29
BLOG内検索