BLOG

<< 2024年02月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 
  

みっどりぃ〜( ´罒`*)✧"

2024-02-27
みっどりぃ〜( ´罒`*)✧"

今日の収録風景、、、、


みっどりぃ〜( ´罒`*)✧"
•*¨*•.¸¸☆•*¨*•.¸¸☆


もう何年、一緒なんだろ?
(๑˙ധ˙๑)?

ずーっと一緒にいてくれて、
ありがたいねぇ…。





壁もメガネケースも、
みっどりぃ〜( ´罒`*)✧"

そして。
長年使ってる折り畳み傘も、
みっどりぃ〜( ´罒`*)✧"

いつの間にか、
緑になってること多いなぁ…。
ホッとする色で好きだしね〜。

この5色ペンは、
何回か落としたし、
忘れて来ちゃったし、
インクなくなったりもしたけど、
無事にまた戻って来てくれて、
再会してくれて、
復活してくれて、今、ここにいます♪
(∩˃ ᵕ ˂∩)✧˖°⌖

似たような子も、
いろいろいたけど、
お別れがあったり無くしたり、、、
行方不明になっちゃったり、、、、

けっきょくは、
この子に落ち着いてる…っていうか、
なーんだか、ずーっといる、
いてくれてる、子です


…前に、収録した時にも、
この感じだったかなぁ〜?
??( ்▿்)??
聞こえてきたトークバックの声も、
こんな感じだったかなぁ?
(*˘︶˘*).。.:*
いつもと同じ、
その感じもやっぱりありがたいね♪
落ち着く…感じ♪

当たり前のことはないんだけど。
当たり前のように、
そこにこうしていてくれる…って、
とってもすごいことで。
普段はなかなか気づけなくて、
なくなって気がついたり、
同じじゃなくなって寂しくなったり、
…もう、遅いのにね…ってこと、
あってやっと気づいて反省して…。
( ˊ• ·̭ •̥ )

でも。
同じようにしてくれる、
いつものように…って作ってくれる、
その空気感や優しさに包まれて、
また、前を向いて顔晴ろって思う。


ただ。
やってる自分は、
「次こそは!」
「次はもっと!」
「もっとやれる」
「もっと良くしたい」
…って変わろうとしてるというか、
進化したいって思ってる。
成長したいっていつも思う。

そこだけ見たら、
もしかしたら「変わったな…」って、
感じられちゃうこともあるのかも?
…なーんて思った…
(*˘︶˘*).。.:*
<< 2024年02月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2024年02月 >> 
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29
BLOG内検索