BLOG

<< 2021年10月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

ザギンでシースー

2021-10-07
それでも。
夜、遅くは、
やはり人並みは少ない。

地下鉄の駅に向かう、
なんで置いてるのか俺には分からないw、
オシャレな地下通路にテーブルがあって。
そこで、
缶ビール缶チューハイを、
立ち飲みする人たちがパラパラと、
いるくらいで…。

コレもきっと。
解禁されたからこその、
風景なのだろうなーと、思いつつ、
それを横目に見つつ。

まだ自粛生活を過ごしております。
(*˘︶˘*).。.:*


“ザギンでシースー”

…んー、、、。
ザギンじゃなくても。
大切な友達とならば、
どこでもイイな。俺は(笑)。


つか。
やっぱザギンは、
もうギラッギラですな。
表通りは。

悪い意味でじゃなくて、
絵に描いたような、
“オシャレ”がガラスの中で、
ライトを浴びてドヤ顔してる、
…ように、俺は見えて٩(。˃ ᵕ ˂ )و♪

キラッキラです✧˖°⌖✧˖°⌖
‧˚₊*̥⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‧˚₊*̥
夢の世界ですわ〜。。。


『〇〇銀座』とかあるけど。
やっぱその名前をつけたくなるような、
迫力があるもんな、
ここには。
(灬ºωº灬)

だけど。
なんだろ?
俺が知ってる商店街の銀座より、
やっぱとっても、
落ち着いてる感謝がするんだよね〜。
全体的に感じる空気の重さ♪✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
しっとりしてるっていうか、、、。

うーん( -˘ ̫ -˘)、
ずーっとこうやって。
長いことみんなの憧れだったり、
いろんなものの中心だったり、
そうやって息づいてる街なんだなーと。
ちょろっと歩いただけで、
そんな波動を感じちゃいました♪


そしたら、、、、、

暗がりの中に、、、、、





ど───────ん!!!!!
☆・:゚*"=͟͟͞͞⊂ (˙꒳˙ ) =͟͟͞͞⊃◜₎₎







8798_0







わー!!!!!!
わ━━━。゚゚(*´ロ`*。)°゚。━━━!!!!!
なんかスゲ〜!!!!

俺。
初めて東京来たのか!?!?
ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑

いや。
暗がりの中に浮かぶ、
歌舞伎座は、一瞬、
お城のように見えて、
めっちゃキュン
∧_∧  
( ,,´∀`,,)) キュン♡
/⌒ づ⊂ヽ
…でした!!!!
(上の方)

んで。
また、全体を見て、
この感じに…なんか、
異世界にでも来たような、
そんな感じで、、、。
•͙‧⁺o(⁎˃ᴗ˂⁎)o⁺‧•͙‧⁺

例えるなら、
千と千尋の神隠し‧˚₊*̥⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‧˚₊*̥


外をチラッと見てこれだけ、
なんか色々感じるんだから、
中にはまた、
凄い世界が広がってるんだろうな、
と思いを馳せておりました♪
なかなか自分の生活の中に、
この歌舞伎とかはなかったりしてるので、
観たりしたら、また、
なんか刺激受けちゃうのだろーなーって、
思いましたわぁー、、、。

スゲ〜、、、、
‧˚₊( ⁰͈∀⁰)‧˚₊



<< 2021年10月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2021年10月 >> 
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
BLOG内検索