BLOG

<< 2021年10月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

まーっくら!!!!!

2021-10-12
今日は雨。

昼間っから、
ビックリするくらいにくらくて。

スタッフさんたちと、
「5時くらいかと思ったww」
…なんて話すくらいに、
まーっくらだった!!!

そして。
グーンと気温も低くて。
昨日からの気温差で、
身体が変なことになってるわー(笑)。

俺。
変温動物だったっけ!?
(≖͈́ㅂ≖͈̀ )ヘラヘラ…

そんな感じでさꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*) ケラケラ


どーにも。
なんとなく変だなーと言ったら。
スタッフさんが、
「雨の日は人間はそうみたいですね」
…なーんて話してて。

たーしかーに!!!
と。
思ったので。。。。


すかさず。
一昨日撮った写真を見た(笑)。。。







8808_0






黄昏に浮かぶ月♪
(*˘︶˘*).。.:*


ビルのところに、
静かに浮かぶ月。

だーれも、見てなかった。
(たぶん)
俺だけが、見てた!!!
(たぶん)
他に、見上げてる人いなかったし。
(たぶん)
俺だけだよ!!!
(たぶん)

、、、それは、
さて置き。
(え?)ꉂꉂ(థꈊథ)੭ु⁾⁾ ギャハハハハ!

まさに。
今から沈もうとしている、
その太陽の光を浴びて、
ちょっと光出したような瞬間で。

*⋆⸜ 生まれたての月 ⸝⋆*‬

って感じがするのだよ。
いや。
今までも。。そこにいたけど。

コレから輝き出す、
その瞬間、狭間を、、目撃した、
そんな感じでね。

ちょっとだけ、
テンション上がってさー。

だから。
今日、このくらーい昼間に、
この写真を見てると、
その光りを今度は、
自分が浴びたような気持ちになったんだよね〜。




明日は。
いよいよ。
伊賀祭り。
俺の参加させていただく日です。

明日は一日中雨のようです。

劇場の中を、
キラッキラの笑顔で、
いっぱいにするために、
思いっきり楽しみまーす!!!
皆さま。
是非とも宜しくお願いします⁽⁽◝(•ө• )◜⁾⁾



<< 2021年10月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2021年10月 >> 
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
BLOG内検索