BLOG

<< 2021年10月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

琴線←ずーっと『ことせん』って読んでたw

2021-10-19
朝。
夜明けが6時ちょっと前に。

まだ暗いなーっていう、
寒い季節の朝模様になってきたね〜。

今朝にいたっては11月くらいの、
気温になったらしく。。。

3時起き!
…と、思ってたら、
眠れなかった直純が(笑)。

そのまま出発した時間は、
まーだ日の出前でしたぁ٩(TᗜT*)و✧*。


移動中にね〜。
お洒落な街並が目を楽しませてくれて♪
(૭ ᐕ)૭わぁ〜♪✧˖°⌖

きっと。
なんか自分の好きなもの、
琴線に触れるなにかが、
その中のどっかにあるんだろうなぁ。

ちっさな階段。
3段くらいの…。
煉瓦。石垣。
板の間。

今日は、
玄関前に流れてる、
人工の小川を見かけて。

*。(☉ᵕ☉)✧*。ワーオ✧˖°⌖

チロチロ聞こえる音が、
めーっちゃ心地良い〜(*˘︶˘*).。.:*

狭いスペース。
そこに小さな小川が、
玄関先まで流れていて…。
あまりジロジロ覗きこんだら、
たぶんイケナイかなーと、、、
ちょっと遠慮しつつ。
あまりの素敵さに…
( *¯ 罒¯*)いー( *¯ □¯*)なー
と、思わずꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑

なんとも素敵でした٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


そしたら、、、、、





8815_0





こーんな可愛い三輪の車!!!

奥にある普通車と比べても、
その可愛いさが分かります!!
✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

これ。
あの三丁目的な作品とかに、
出てきそうな車じゃないの!?
♪₍₍ ٩( *ˊᗜˋ*)و ⁾⁾♪

えー!!!!
テンションあがるぅ〜!!!!

車ね、、、。
俺はほんとーに興味なくて。
いいな、って思うのは、
ミニクーパーとか、
こういうちっさな車が多いかも。
自分で運転しよう、って、
気持ちが無いので、
特に興味湧かないのだろーけど。
形は、こういうの見ると、
『わー٩(。˃ ᵕ ˂ )وーィ♪』ってなります♪


さらに場所移動して。
そのまま収録〜。
今日は「 ( ⌯₄⌯)⁾⁾ᐝねみぃ〜」
連発してしまった、、、。。。
ゴメン(>人<;)

収録打合せの時も。
スーパー『サニー』の話題から、
ちと車の『サニー』の話しになり。
昭島に住んでた時に、
お世話になってた人が乗ってて。
検索したら同じ色の同じ車が、
出てきて、、、。
「コレコレ〜٩(ˊᗜˋ*)و✧*。」って、
テンション上がってました。
オレンジ色のサニー。
今みたら、ほんと、
可愛いしカッコいいし。
味わいあるなーって、、、。
(*˘︶˘*).。.:*

自分で買ったことあるのは、
軽のバン。
可愛いんだよ。
ちっこくて。
丸っこくて。
荷物たくさん詰めて。
たくさん乗れて。

数回乗って、
壊して廃車にしちゃったけど、、、。
(っ◞︎‸◟︎c)

ははは。ꉂꉂ(๑˃∀˂๑)www
向いてなーい(笑)。。。



<< 2021年10月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2021年10月 >> 
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
BLOG内検索