BLOG

<< 2021年10月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

一緒に見上げよぅ(*˘︶˘*).。.:*

2021-10-18
今日は十三夜♪✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

旧暦9月13日のお月見♪
十五夜を見て、
十三夜を見ないのは、
“片見月”と呼ばれてて、
縁起悪いとされてたみたいだね〜。

こーなると、、、、
「じゃー両方とも見ない!」って、
言いがちな天邪鬼の俺ですꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)ʬʬʬ

でも。
最近はね。
ちょっとだけ、
両方とも見てみよう…って、
素直に思ってるんだよね〜♪
"((∩´˘`∩))"うふふ、、、。←不気味?ww


ウチからは。
ほーんとにタイミングが合えば、
チラッと見えるくらい、
ってのが多いから。
ちょっと拗ねがちだったけど(オイ!笑)。

今日はね。
打ち合わせやら、
いろいろやってる最中に、
|•,,)チラッっと見上げてみたら、、、、、





8814_0






この、ビルとビルの隙間から、
|•,,)チラッ♡✧˖°⌖
っと、恥ずかしそーに、
こちらを見てくれました♪✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

や。
恥ずかしそうに見たのは、
俺かな?(*˘︶˘*).。.:*

きっとね。
いつでも、
こうやって見守ってくれてて。
優しく照らしてくれてるんだよね。

あと少しで、
満月になる、
そんなちょっと足りない姿と、
言われるけど。

どんな姿でも、
こうして一緒にいてくれて、
その時の最高の姿と光りで、
包み込んでくれてる。

タイミングよく、
見上げられて、
ほんとに幸せな気分♪

あと、数分違いで、
出会えなかったからね。

そこには。
ビルの奥には、
いてくれてるんだけどね。

その姿を見られたのは、
やっぱ嬉しいものだ!!!!
٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


みんなは見えたかなー?
*( ᵕ̤ᴗᵕ̤ )*


<< 2021年10月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2021年10月 >> 
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
BLOG内検索