BLOG

<< 2021年10月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

「伊賀祭り』12日〜17日いよいよ٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

2021-10-11
明日!!!
♪₍₍ ٩(๑˃ꇴ˂๑)و✧*。‧˚₊*̥

いよいよ開幕です!!
初日があけます!!!
(´∩꒳ ∩`)♡キャ───────!!!


*⋆⸜ *⋆⸜ 伊賀祭り ⸝⋆*‬⸝⋆*


シアターサンモールにて、
12日(火)〜17日(日)まで開催の、
方南ぐみ企画公演
朗読劇『伊賀祭り』!!!!!


いよいよ。
劇場リハーサルです!!!
今日は、場当たりや、
部分稽古をさせていただけました!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


うーぅーわーぁー♪₍₍ ٩(๑˃ꇴ˂๑)و✧*。‧˚₊*̥

やーっぱ。
会場、劇場って、、、
テンション上がるなぁ♪
(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾ワクワク



そして。
楽屋入り口。

かっちょええ٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪




8806_0






まだ名前の貼られてない、
こーんなところも。
まだギリギリ前日って感じで。
またワクワクしてきます。
( -˘ ̫ -˘)✩*゚


作品の全部が全部、
こうしたリハーサルが、
劇場で出来る訳じゃないので、
本当やれたのはラッキーですわー。
( ´͈ ᗨ `͈ )*☆*゚ ゜゚*

今日は13日の18:30〜の、
『シャブばばあにブルースを』の、
場当たり稽古でした。
いろーんな準備や仕込み、
たくさんある中で、
細やかな段取りとか稽古とか、
丁寧にやっていただいて、
より楽しみが増した感じ♪
ゎ‹₍₍ο(*⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝*)ο₎₎ゎ‹


あー。
『アクア九条の肛門医院』
…こっちは、
劇場ではやれてないので、
ちょーっとやりたかったぁ…(*꒦ິ꒳꒦ີ)˃
と贅沢に思いつつも。

館さまと少し、
楽屋で話したりやってみたりして。
そんな貴重な時間をいただいて、
空いた時間に作品の話ししたりして。
スッとすぐ台本開いて付き合ってくださって。
むちゃくちゃ優しいです♪

謙くんと、
細かい部分の打ち合わせしたり。
ちょっとだけ雑談してたり。
真面目な熱い男でカッコいい!!

ジュリさんと、
「あ!髪切りましたね〜♪」
なんて話しが出来たりするのは、
ほんと、いつも気にかけてくださるから。
凄い人です。

スタッフさんたちも、
ほーんとに限られた時間の中で、
最高のパフォーマンスをと、
尽力してくださって、
めっちゃ感謝です。

そして。
樫田さん。。。
今日も明るく楽しく、
めーっちゃ熱いものを、
たーくさんいただきました♪
エネルギー半端ない٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
楽しいなぁ〜、、、✧˖°⌖


どの作品も。
むちゃくちゃです。
(たぶんwww)
それがきっと伊賀٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
で、むちゃくちゃ楽しいです!!


是非とも皆さん。
会場にお越しくださいね♪
お待ちしてます✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


チケットは、
こちらから!!!!
方南ぐみHP公演概要


スタッフさんと。
「落ち着いたら地方とかにもさー」
なんて話ししてました!!!

そんな、
次に繋げるべく!!!
今やれる最大限を、
ぶち込んで顔晴るよ୧(* ˃◡˂ *)୨

是非とも皆さん。
応援してくださいね━━━。゚゚(*´ロ`*。)°゚。━━━!!!!!

<< 2021年10月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2021年10月 >> 
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
BLOG内検索