BLOG

<< 2021年10月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

伊賀祭り♪肛門シャブ祭り✩*゚

2021-10-13
まずは。
劇場に来てくださった皆さん。
本当に本当にありがとうございました!
٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
全国各地からこの日のこの公演ために、
自粛あけで来てくれたこと。
それもまた本当に嬉しかったです!!
。゚( ゚இдஇ゚)゚。
仕事のやりくり、
いろんなことをクリアして、
駆けつけてくださって、
時間をくださって、
本当にありがとうございました♪
٩(TᗜT*)و✧*。

また。
来られなかった皆さん。
来られなくなってしまった皆さん。
思いを届けてくれて、
ほんっとぉーに、、、、
ありがとうございます!!!
٩(TᗜT*)و✧*。

そして。
応援してくださいました皆さん。
勇気ありがとうございました♪
✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝






あー、、、、、
終わっちゃった、、、、。。。。
.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.


そして。
日付け変わってしまった、、、。。。


なんだか。
祭りのあととあとの祭り♪
(アルバム『VOICE RENDEZVOUS』)

終わったあとは。
ちょーっと、寂しい。
いや。。。
今日は凄ーく寂しい、、、。。。

めーっちゃくちゃに、
楽しかった分、
とてつもなく寂しいですわー、、、。
(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉)


このご時世。
終わったあと。
盛り上がった気持ちを、
ひとりでなーんとかしないとならない…。
これがねー、、、。
もー、、、、(;´༎ຶД༎ຶ`)

今日は、、、。
マネージャー捕まえて。
ご飯一緒に食べました。
夏ぶり!?ꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)ʬʬʬ


朝から緊張してさー。
なーんも食えずにおりまして(笑)。

でも。
お店はやってないので。
テイクアウトでお弁当♪
それでもね。
付き合ってもらえたのは、
ありがてぇーのですわ( ´͈ ᗨ `͈ )♪


鳥。あえず。
ひとしきり。
今日のこの楽しかった気持ち。
ブログにて共有させていただいて。
今。やっと。
ブログ書ける気持ちになりました(笑)。
(0:10現在)





8809_0




まずは。
『アクア九条の肛門医院』
ジュリさんは、
ロビーで頑張っておられたので、
残念ながら写真にはおりませぬ。
(;´༎ຶД༎ຶ`)
ほんっとー、ジュリさん、
すごいわー、、、、、。
台詞のとおりに、、、、。
「やってんじゃない?」って思うわー。
ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑

左から。
町田慎吾さん。
館形比呂一さん。
武藤晃子さん。
おれ。
そして写真いないけど、瀬下尚人さん。

このお話。
ほんとーにドキドキでした。
無事に終われて。
ほ───────っとした٩(TᗜT*)و✧*。
そして。
めちゃくちゃ楽しかったꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*) ケラケラ



そして。。。。




8809_1





『シャブばばあにブルースを』
左から。
館形比呂一さん。
庄野崎謙さん。
おれ。
瀬下尚人さん。

やーっと、やーっと、
やることの出来た、作品。

しかも。
今回の伊賀祭りは、
全編“やり逃げ”(再演無し)とのことで。
もーねー、、、。
ほんっと、
見ていただけて嬉しかった!!!


舞台って。
すごいなぁ、、、、。。。

一瞬一瞬で。
空気が変わっていって。
そのひとつひとつは、
そこにいる全ての人が関係してて。
みーんなで作り上げていくものだなーって。
それが楽しくて楽しくて。。。。
(*˘︶˘*).。.:*

ほんっとーに。
無事に終われて良かった。

そして。
終わって寂しい、、、。。。

そして。
反省点はいーっぱーいある。
それをまたひとつの経験として、
自分の中の引き出しに入れて、
前に進もうと思います⁽⁽◝(•ө• )◜⁾⁾


ヨシ。ദ്ദി ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )✧
また次へ向かって。
一歩一歩。
進んでいこうと思います。


伊賀祭り。
まだまだ17日まで。
スーパー“やり逃げ”レアストーリー、
めっちゃ続きまーす。
是非ともよろしくお願いします٩(´ᵕ`๑)و



<< 2021年10月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2021年10月 >> 
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
BLOG内検索