BLOG

<< 2024年05月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

アイスはじめました•*¨*•.¸¸☆

2024-05-05
アイスはじめました•*¨*•.¸¸☆


今年もすでに、夏日が何日も!
4月からあってね〜。
「(灬ºωº灬)え?もぉ?」
…と、思いつつ。
まだ夏身体になってなくて…。
:;(∩´﹏`∩);:ひぃ〜〜〜꜆꜄꜆

素麺、冷やし中華とかは、
実は、もう3月からやっトリまして…。
ε=ε=ˎ₍ •ɞ•₎ˏトリだけにꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)ʬʬʬ

あ。
チケット発売、はじまっトリました!!
ε=ε=ˎ₍ •ɞ•₎ˏ
とりたちの楽宴『夏さきどりーむ2024』

今回も、早トリ特典ございます!!
前回は、「え!イイの?」って、
嬉しい反響たくさんいただいて…。
ハードル高くなったので、
やめとこうと思ったのですがꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)ʬʬʬ
今回も、早トリ特典、あるんダチョウ!
是非とも、お早めに、チケットは、
おトリくださーい!!!!ね♪

なんてったって。
夏さきどり!のドリームです!!!
夢のような楽しい時間になるように、
夏、一緒にさきどりしちゃいましょー!!!
\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////


てなことで。
アイス。
はじめましたぁ!!!!

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧



コレは、豆腐のチョコレートアイス♪
ミキサーで、ぐわ〜んって、
混ぜて、型に入れて、冷やすだけ!!!
鳥(チョウ)〜簡単なアイスなのに、
激ウマです!!!ウマ?(๑´ڡ`๑)ぺろり

身体を夏モードに切り替えつつ。
楽しんで、乗り越えていきましょฅ^≧∇≦^ฅ

#豆腐チョコレートアイス
#タンパク質アイス
#時短アイス
#宮田幸季
#高橋直純
#高橋直純のトラブルメーカー
#とりたちの楽宴
#夏さきどりーむ
<< 2024年05月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2024年05月 >> 
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 202122232425
262728293031
BLOG内検索