BLOG

<< 2024年05月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

青春にゃ ꜀( ꜆^. ̫.^)꜆

2024-05-17
青春にゃ ꜀( ꜆^. ̫.^)꜆

今宵は…•*¨*•.¸¸☆
『青春ラジメニア』で、
青春しましょ٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪




なんと!
昨日は、収録のあと、
かおりんからも、
中澤ディレクターからも、
「今、虹が出てます!しかも、
ダブル、二重の虹!!」…っていう、
なんとも素敵な空からの贈り物ෆ

T-SHOP先行発売日3月20日にも、
ダブルrainbowᕱがみられたと、
あちこちNEWSになって、
めちゃくちゃ感動していたけど。

『虹遊-iroasobi-』のお話しを、
たっぷりさせていただいた後に、
神戸からそんな写真とメールをいただき、
もぉ、また幸せいっぱいな余韻と、
ほぼ6年ぶりの再会をお祝いしてもろた、
そんな気分になって、
めちゃくちゃ嬉しかったぁ!!!!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

さて。
まもなくでーす♪
みなさま。ラジオの前で…。
今はradikoもあって便利♪
是非♪•*¨*•.¸¸☆声逢瀬•*¨*•.¸¸☆
楽しみましょ⸜(๑'ᵕ'๑)⸝*


今日は、
ちょろたんෆ
まためちゃくちゃ可愛いかった♪

ソファーの肘かけのとこ。
17cmとかくらいの幅なんだけどさ。
そこに、ピタッとハマって座れて♪
その御姿がなんとも“美しい”•*¨*•.¸¸☆
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。




子供の頃。
CDケースの上に座ってたのが、
めちゃくちゃ可愛いかったんだけどさ。
(灬ºωº灬)え?こんな狭いとこに、
座れちゃうんだ!?
…って、キュンキュンしたのを、
思い出したんだよねぇ〜、、、。
(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ハァ◞.°◌̊可愛いカワイイෆ

今日も「なーでーぇーてぇー♪」
言って鳴いてますꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑

爪伸びててさ。
あんまりしょっちゅうだと、
嫌がるだろーなーと、
ねだられてスネに爪たてられるの、
我慢してたけど。
思わず今日は「いってぇ!!」って、
デカイ声でちゃったから、
反省して爪切りました♪
すぐ、ちゅ〜るෆ
そして、すぐグルーミンググローブᰔᩚ
ご機嫌です〜⸜(๑'ᵕ'๑)⸝*

嫌がること。
避けすぎても、良くないんだわな。
(๑' ')๑, ,)⁾⁾
ご機嫌とりつつ。
楽しく爪切りしましょ♪
それでも。
ちょっとお高い爪切りにしてからは、
ほんと、ちょろのストレス少なくて、
爪もスッと切れるし、
縦割れとかほとんどないから、
やっぱ、
ここはケチったらダメなとこだ、と、
使うたびに「買って良かったぁ」と、
思ってるのでありました♪
((´^ω^))ゥ,、ゥ,、
今日はイイ日だった。
そして、今日も青春だった。
そして、これから青春ラジメニアしましょ♪
生涯青春!!…久々に言ったな♪•*¨*•.♪


#radiko #シェアラジコ #ラジメニア #アニソン #特撮ソング #アニラジ #南かおり #ムサ #ワタナベフラワー #ラジオ関西
#ねこのいる生活 #ねこのいる暮らし #ねこ #ちょろ #可愛い ꜀( ꜆^. ̫.^)꜆
<< 2024年05月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2024年05月 >> 
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 202122232425
262728293031
BLOG内検索