BLOG

<< 2024年05月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

ゴジラ

2024-05-09
ゴジラ

「ゴジラ見ましたか?」

テンション高めに、
スタッフさんに、至極当然、
さも当たり前のように聞かれた。

え?(灬ºωº灬)
俺、ゴジラ好きとか言ったことないし?
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*) ケラケラ

「Amazonプライムで見られるんだよ今」
さらに別のスタッフさんが情報補填する。

あ、そーなんだ、、、。
(๑¯ㅿ¯๑)꜆꜄꜆

…なんだろ?
この「え?見てないの?」感。
( ˶ˆ꒳ˆ˵ )アハハ…

こういう時に直純は面倒くさいʬʬʬ。
素直に見りゃいいのに、
なんかこんな感じで言われると、
「じゃあ見るもんか!」みたいな、
天邪鬼が現れて邪魔するのよねぇ…。
それがこじれると、
「絶対に見ない!」みたいに、
酷いことになりかねないꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑
↑なんで!?ʬʬʬ
( -˘ ̫ -˘)うー、俺も知りたいʬʬʬ

なので。
その場は、そのまま、
その話題には触れないでおいた。
ゴジラ風邪をこじらせるのでꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑

んで。
一旦、落ち着いて。
家に帰ってから、
いろいろやって時間なくなった時に、
ふと、思い出す……「あ、ゴジラ…」。
はて?時間ない時に限って、
そんな感じになるのは、なんでなん?

でもなぁ。
あんまりこういう話しを、
振ってこない人間なので、
気になってしまって…。


…結果的に..............



*。(☉ᵕ☉)✧*。見た!!←ʬʬʬ



(•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑ )ぅʓぅʓ



あら?なんか涙もちと出たり、
いろいろ考えてしまったぞ?
心がいろいろ動いたのだなぁ…。。。
(๑°⌓°๑)✧˖°⌖
面白かった…(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ハァ◞.°◌̊

そっか。
まんたろうと、すえちゃんが、
また一緒に…とかなんとかで、
ちらっと気になってたっけ…。
(。˃ ᵕ ˂ *)ウンウン。.*・.
見られて良かった!!!
感謝だなぁ…、、、、。
⸜(๑'ᵕ'๑)⸝*

そんな話しをしたくて、
でも…なんか「見た!」って言うのもなぁ、
…と、ごちゃごちゃまだこじらせてる、
俺に気付けたので、
話してみたよ「ゴジラ見た」ってʬʬʬ。
「素直に言うぞ」って、練習してからねʬʬʬ
そしたら、
テンション高くやはり返ってきて。
盛り上がりそうになったら、
別のスタッフさんが、
「ちょっと、俺まだ見てないんだから!」
…とネタバレ禁止と言われるꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑
そうすると言いたくなる俺なんだけど、
ここはまた素直にスタジオのブースの中、
防音ドアを閉め切ってあげてから、
ちょっとだけゴジラ談議♪
「え?うそ?それは気づかなかった」
うわぁ…俺って、
こんな大事なの気づいてない奴なのか!?
=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)ガーン

…うん、こういう感じ。
楽しいなぁ…。
素直になれたら、楽しいなぁ…。
もっと素直になりたいもんです♪


今日は、「見たよ!」って、
素直に言おうと思いながら歩いた道が、
キラキラして綺麗だった。
寒かったけど…キリッとしてて、
良かったなぁෆ
完全に着てくる服、間違えたけどね。
やっぱ、上着一枚必要だったなぁ♪
:;(∩´﹏`∩);:ʬʬʬアハハ…




#ゴジラ-1.0
<< 2024年05月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2024年05月 >> 
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 202122232425
262728293031
BLOG内検索