BLOG

<< 2024年05月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

登りますෆ大人の階段…。誰しもね(๑' ')๑, ,)⁾⁾

2024-05-13
登りますෆ大人の階段…。誰しもね(๑' ')๑, ,)⁾⁾

ふぅ、、、
ԅ(¯﹃¯ԅ)、、、
濃かったなぁ…、、、
濃厚sexy JAMな今日でした。。。
スタジオが、めちゃくちゃ、
楽しかった✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


俺は、久しぶりの、
大好きなお店に行けたのが、
何より嬉しかった!!!
5年ぶり?6年ぶり?
そんなに行けてなかった?
この前、覗いた時にはお休みで…。
ちょっと…心配にもなったけど。
元気に変わらないお店がそこにあって、
感動したなぁ٩(TᗜT*)و✧*。

行けるうちに、たくさん行こう、
そう思ったなぁ。
大切な場所が、長く続いて欲しい…。
頑張ってるその姿がほんとに、
とっても素敵で凄くて…、
パワーをいっぱいいただいて、
いつもいつも満たされて、
感動するくらいに美味しくて、
優しさいっぱいで、情がいっぱいで、
「これよこれ。こういうことよ」と、
ずーっと居たくなる居心地の良さに、
最近この感じを味わえる場所が、
ほーんとに少なくなったから、
大切に大切にしたいなぁ…って思います。

時間は有限で、
人生にも必ず終わりがあるし、
みんな順番だし。
でも、だからこそ、
一緒にすごせる時間を大切に大切に、
濃厚にしたいなぁ…って思います♪
いつも、「誰かいかないかなー?」って、
なってたけど。
これからは、ひとりでも行こう!
そう、かたく、思ったのでした。
(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!
いつも、ほんと、癒し、
ありがとうございます⸜(๑'ᵕ'๑)⸝*


ちと。
頑張りすぎたな、今日は、、、。
( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハ…
心にけっこうキタꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑

遅くなったので、
ちょろたん心配して、
ぺったりついて来た。
可愛い(≖͈́ㅂ≖͈̀ )ニヤニヤ



洗面台に登ろっ♪
そういって準備する姿ᰔᩚ
しっぽ、ふりふり。。。ෆ
足をちょこちょこ動かして、、、
また、しっぽ、ふりふり。。。ෆ
ฅ^⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝^ฅ
可愛いなぁ、、、、。
ちょろたんとの時間も、
ほんと、大切な時間♪
ありがとう⸜(๑'ᵕ'๑)⸝*
<< 2024年05月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2024年05月 >> 
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19202122232425
262728293031
BLOG内検索