BLOG

<< 2024年05月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

黄昏トンネル…✧˖°⌖*ᕷ˖°

2024-05-14
黄昏トンネル…✧˖°⌖*ᕷ˖°

ずいぶんと、昼が長くなって…。
「あぁ、夏がくる…」なんて、
めちゃくちゃ感じるようになったなぁ。

そんなちょっと遅くなった夕方…黄昏時。
移動中の電車の1番前になって。
ちょっと、帰宅中の人たちで、
混み合ってたので、
運転席のガラスのところに、
張り付く形になっていた。

やっぱ、最前の窓から見える景色って、
楽しいなぁ♪
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

後ろから眺める、
車両のクネクネしてるのが分かる、
そんな景観も楽しいけど。
運転席で、これから進むレールが、
生き物みたいに、
にゅいぅ〜ん…って動いて見えるのも、
また楽しくてワクワクしまする♪
(๑•ㅂ•)و✧

トンネルくぐって。
その出口が近づいてきたら、
トンネルに黄昏が飛び込んできた!!
‧˚₊*̥⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‧˚₊*̥

壁のライトの色と、
オレンジの中にまざる藍色が、
トンネルのコンクリートを照らして染める♪
おぉぉ(,,ơ ơ)✧•*¨*•.¸¸☆
なんとも見事な!!!
むっちゃくちゃカッチョエエ!!!!!
*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧



色味を、チョイと強めに、、、。
( ´罒`*)✧"
壁も天井もアートでした!!!
‧˚₊*̥⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‧˚₊*̥


トンネルの中にいる時には、
不安に感じることもたくさんある。
出口が見える前は、
…いつまで続くのか?
…どこまで行けばいいのか?
…これで合ってるのか?
考えれば考えるほどに、
分からなくなることも多い。

ただ、そうだとしても、
その場所で考えること…は、
不安の中だから、
きっと、あまりロクデモなくてꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
とにかく。
まずは、一歩でも二歩でも、
足を動かして進んだ方が、
良いことの方が多いと、思う…んだよね。

信じて進む道には、きっと、
どんなことになっても後悔はしないし。

ま。
いろんな状況があるから、
一概には言えないのだけれど。
(๑' ')๑, ,)⁾⁾

思いっきり。
後悔しないように。
大切な時間を一緒に過ごしていこう。
たくさん、祈りを込めて。
やれることを、いっぱいやってこう。
めちゃくちゃたくさん笑ってこう。
…そう、また改めて、
気合いを入れるのでした♪
(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!
<< 2024年05月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2024年05月 >> 
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 202122232425
262728293031
BLOG内検索