BLOG

<< 2024年05月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

てのひら*ᕷ˖°

2024-05-12
てのひら*ᕷ˖°

♪てのひらを翳して
太陽を隠して♪

5月になると、この曲が、
めちゃくちゃなんか頭を駆け回る…♪
5周年…で、5を思い出すからかなー?
この辺りから、コンセプトとか、
いろんな意味も重ねるようになった気がする…。

なんかね。
木漏れ日、とか、
ビルの隙間から…とか。
どっかから溢れるように輝く太陽も、
とっても好きなんだよねぇ…。

前も書いたかなぁ…。

ばあちゃん生きてた頃。
それも子どもの頃…。
縫い物してるばあちゃんの手元、
影作ったりチラチラさせてると、
いつも怒ったんだよね。
「まげかげずぐすな!」ってね。
これが聞きたくて、ついつい、イタズラしちゃう。
怒られる…。でも、またやる。
縫い物、内職だったり、
頼まれてる仕立て物だったりして、
生活かかって大変だったろうに、
しつこくしても、あんまり怒らなかったなぁ…。
俺やられたら、多分、激怒ꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)ʬʬʬ
甘えてたよねぇ…ほんと…。

「太陽見るな」って、言われても、
ついつい手をかざして、
チラチラやっちゃう…。
このクセ?が今もあるなぁ…。

なんだろ?
とっても、綺麗に見えるんだよねぇ…。
こぼれ落ちる太陽って…綺麗*ᕷ˖°




『てのひら』から17年?とか、たってるなんて。
すごいびっくりだ!
相変わらず、
太陽は捕まえらてれない!ꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)ʬʬʬ

さてさて。
今宵もラジオ『高橋直純のトラブルメーカー』あります!
今週は、
とりたちの楽宴『夏さきどりーむ2024』の、
初だしCMもあります!!ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)

ぜひぜひチェックしてくださいね!!


高橋直純のトラブルメーカー

ぎふチャン5月11日23:30〜

東北放送5月12日24:30〜

東海ラジオ5月12日24:30〜

#虹遊_iroasobi_ #newアルバム
#5月29日発売
#アニソン #アニメ #デジモン02ビギニング
#radiko #高橋直純 #高橋直純のトラブルメーカー
#ぎふチャン #東北放送 #東海ラジオ
#宮田幸季
#とりたちの楽宴 #とりたちの楽宴夏さきどりーむ2024
<< 2024年05月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2024年05月 >> 
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 202122232425
262728293031
BLOG内検索