BLOG

<< 2024年05月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

なんか…オシャレになってる=͟͟͞͞(灬ºωº灬)

2024-05-08
なんか…オシャレになってる=͟͟͞͞(灬ºωº灬)


あ!!!
電話ボックス…!?

…コレはもう、ボックス…ではないか?
公衆電話…。
なんか、、めちゃくちゃ久しぶりに、
見かけた気がするぅ〜!!!

…俺が見てないだけか??
??( ்▿்)??

なんとなく、シュッとしてはるෆ
スマート…というか、
スタイリッシュ…な感じがするぅ〜♪
( *¯ ꒳¯*)〜◞.°◌

んで、電話の位置が、
ひ、低い!!!!
(灬ºωº灬)!!!
子供でもかけられる高さだけど…。


パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧



この前。
Apple Watchのバッテリーが、
突然思ってたより早く切れて、
改札が通れなくなり…、
スマホでは払えずに結局現金で精算。
あとで、充電してから、
Apple Watchの方は、解除してもらう、
…という、ちと面倒くさいことになって。

こんな感じを味わった時に、
あー、スマホだけじゃなくて、
固定のものも、やはり緊急事には、
必要なんだよねぇ…と思ってたので、
公衆電話に出会えて、
ちょっとホッとした昭和人間ですʬʬʬ

昔のボックスは、
コンサートチケットを取るために、
ダイヤル式だった電話より、
プッシュボタンの電話の方が取れる!と、
公衆電話から何回もかけたりしたし。
冬に寒すぎた時とか、
雨やどりしたりとか…。
本来の使い方じゃないことでも、
ちょっと助けてもらったこともあったり。
なんやかんやで思い出があるなぁ…ってね。

とっても味のある喫茶店とかカフェ、
たまに、ピンクの公衆電話あるよねぇ。
あれ、フラミンゴスタジオにもあったけど。
だいぶ前に撤去することになって…。
なんかいろいろ大変だったんだよねぇ、
たしか…。
こういうのも、時代と共に、
変わっていくんだろうねぇ…。

もはや、これが電話だって、
分からない人もいるんだろうて…。
:;(∩´ᗜ`∩);:アハハ…
たしかに、子供でもかけられる、
低い位置にはあるけど、、、ね♪



そんな、昭和なトークが、
またまた飛び立つのか!?
トリだけに、、、( ´罒`*)✧"
とりたちの楽宴『夏さきどりーむ2024』
ただいま、早トリ特典付きで、
チケット発売中です!!!!
是非とも、
雨とかジメジメを吹っ飛ばしつつ、
夏さきドリで!!!
楽しんじゃいましょおー!!!!
٩(๑ᵒ ᗜ ᵒ)و ̑̑


#高橋直純
#宮田幸季
#トークライブ
#とりたちの楽宴
#夏さきどりーむ2024
#公衆電話
<< 2024年05月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2024年05月 >> 
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 202122232425
262728293031
BLOG内検索