BLOG

<< 2024年05月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

ご、、、5年ぶりぃ〜(灬ºωº灬)!?@青春ラジメニア

2024-05-16
ご、、、5年ぶりぃ〜(灬ºωº灬)!?@青春ラジメニア


明日は、ラジオのゲスト出演、
させていただきます♪
是非チェックしてくださいね♪
(*˘︶˘*).。.:*

その番組は、、、
『青春ラジメニア』
ラジオ関西
2024/5/17(金)
22:00-23:30



本日、リモートにて、
収録させていただきましたぁ!!!
⸜(๑'ᵕ'๑)⸝*

なんと。
5年10ヶ月ぶり!?
え、、、、、、꜆꜄꜆
ほ、ほぼ6年ぶりじゃーん!?
(灬ºωº灬)えぇー!!!???
おっどろきますゎあ、、、、。
( (¯∇¯٥ 三 ¯∇¯٥ ))꜆꜄꜆

この年月の流れの速さが、
もぉ、ほんと、恐ろしや恐ろしや…
=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)

ムサさんとは、
はじめましてでしたけど。
めちゃくちゃ楽しかったです〜。
かおりんとも久々にお話しして…。
あぁ、ラジメニアって、
ほんと、あったかいなぁ…って感じて。
早く、直接スタジオにまた行って、
じかにお会いしたくなりました♪

5月29日に発売になるアルバム、
『虹遊-iroasobi-』のこと、
いろいろ聞いてくれて…嬉しかったぁ♪
実は、だーいぶ前に、
音源で聴いていただいてるのもあって、
直接お話し出来てなんだか、嬉しさ倍増!
…でした♪

そして。
たーくさんメール、お便りも、
いただいたようで、感謝です!!!
ありがとうございます⸜(๑'ᵕ'๑)⸝*
みなさま。
是非ともチェックしてみてね〜。

#radiko #シェアラジコ #ラジメニア #アニソン #特撮ソング #アニラジ #南かおり #ムサ #ワタナベフラワー #ラジオ関西


さらに。
スタジオへ移動して。
遅くなって帰宅…。。。
六本木の方の高層ビルの上に、
ちょこんと乗っかってる、
小潮の月が浮かんでました♪



めちゃくちゃキラキラした、
高層ビルなんだけど。
お月さまのお顔を見られるように、
暗くして撮ると、
ビルのキラキラなんて、
ほとんど、闇の中に消えるんだなぁ…。
いつも、写真撮るの、
難しいなぁ…と思うけど。
それにプラス、
月明かりって、優しい光なんだけど、
ビルとかのキラキラの輝きよりも、
もっと明るいんだなぁ…と思った。
夜の太陽のささやき…が、
この光の優しさなんだよねぇ…。

うさぎさんの耳。
 (\ (\
(„• ֊ •„)  
O♡O
見られて…。
頑張ってHPほぼゼロだったけど。
なーんか、充電出来た…そんな、
気がしたよ。

みんな、今日もありがとね♪
今日もイイ日だった♪
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
<< 2024年05月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2024年05月 >> 
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 202122232425
262728293031
BLOG内検索