BLOG

<< 2024年5月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

SSDS愛の解体新書NEO 60回記念放送!

2024-04-08
SSDS愛の解体新書NEO 60回記念放送!

まずは、一言!!!!!

「楽しかったぁ───────!!」
٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪
みなさま、ありがとうございました☆
( *ˊᵕˋ)*॰ॱ.•*¨*•.¸¸♪

本日、放送60回を迎えた、
『#SSDSラジオ 愛の解体新書NEO』。
この形になってから60回…ほんと、
月1で60回とは、ほんとすごい♪
みーんなから愛されてる証だね♪
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
今日は1年ぶりに、
速水奨さん、平川大輔さんにお会いして、
めちゃくちゃ癒されて帰ってきました♪
ほんと、あのお2人の癒しパワー、
マイナスイオンに包まれるような空間、
作り上げてきた時間が…みーんなに、
元気を送り続けるのが、素敵でしたᕷ·͜· ︎︎
そんな素敵な空間にいられて、
めちゃくちゃ感謝と嬉しさで、
はしゃぎすぎちゃいました…(¯∇¯٥)アハハ…

そんくらい。
楽しかった♪
(*˘︶˘*).。.:*✧˖°⌖


#SSDSラジオ 愛の解体新書NEO
公式さんからお写真お借りしました♪
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧




(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ハァ◞.°◌̊
白衣、、、やっぱり着られる嬉しい♪
心を癒せる…そんなお医者さんで、
あり続けられたら…嬉しいなぁ…。
(๑ ˙ ˘ ˙ ))ウン


アーカイブでも、
まだまだ楽しめちゃうから…ココから♪
どーぞ♪よろしくお願いしまーすᰔᩚ
【第60回】速水奨・平川大輔の愛の解体新書NEO【ゲスト:高橋直純

S.S.D.S.『愛の解体新書NEO 第60回』
記念すべき60回放送



番組の中で、
めちゃくちゃ光り輝いていた、
あのワインボトル•*¨*•.¸¸☆
なんとなんと!!!!
速水さんが「お土産に!」って、
平川くんと俺にくださいましたぁ!!!
。゚( ゚இдஇ゚)゚。




うっそぉーん!!!!
٩(TᗜT*)و✧*。
嬉しすぎるぅ、、、、
お高いこんな素晴らしいお酒。
めちゃくちゃ顔晴った、日に、
きっとあけよう、、、、。
速水さ━━━。゚゚(*´ロ`*。)°゚。━━━ん!!!!!
ありがとうございました!!!!!


#SSDSラジオ
#60回記念放送
#平川大輔
#速水奨
#高橋直純

くしゅくしゅ、、、、

2024-04-07
くしゅくしゅ、、、


腕枕で、
⠀⠀⠀⠀⠀∧,,,,∧
( ﹡ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ﹡)ナデナデ


頭…なでなで。

喉…なでなで。

…ガブッ!!
∧,,,,∧
(´,,•﹃•,,`)


そ。
猫ちゃんは、
ゴロゴロして気持ち良さそうなのに、
急に噛みつきます♪

最初は「な、なんで!?=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)」
…でしたが。

「ねこきもち」とか、
「ねこちゃんホンポ」とか、
読ませていただいてるうちに、
いつのまにかいろいろ知ることができて。
どんどん、
ちょろと仲良くなれてる…そんな、
気がしています♪
感謝ですねぇ、、、、ほとんと、、、。
ありがとうございます♪
(*꒦ິ꒳꒦ີ)˃


喉…なでなで…。
…の後。

顔ワキを…くしゅくしゅ。
コレがねぇ、、、。

なかなか、ちょろたんの、
お気に召すような形になってないようだけど。
それでも、
喉の後には、
「こうやって、、、、」って、
いつも、くしゅくしゅのお手本、
見せてくれます♪

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧



(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ハァ◞.°◌̊
めちゃくちゃ可愛いです、、、。

この一連の流れ。
起こされることもたくさんあるけど。
だいたい、起きてやってる…♪
たまに、そのまま寝落ちしたりするけど。

…そーすると。
起きた時に、背中向けて、寝てるʬʬʬ
お互いにねꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑


#ねこのいる生活 #ねこのいる暮らし #ねこ #ちょろ #可愛い
#T_SHOP #ありがとう
#クリアランスセール よろしくお願いします!!!!!!


T-SHOPクリアランスセール4/14まで!!
皆さまどーぞ、よろしくお願いします!!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

秀逸!めぐさんのお言葉♪

2024-04-06
秀逸!めぐさんのお言葉♪


(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ハァ◞.°◌̊
また、嬉しいお言葉を、、、。。。
٩(TᗜT*)و✧*。

この後23:00〜すぐはじまる、
林原めぐみさんのラジオに、
ゲスト出演させていただきました!!
ちなみに明日は24:00〜。

いつもね。
めぐさんの番組に出ると、
ほーんとに、
「あぁ、また明日からがんばれる」
…そんな言葉をくれます♪

今回もね、、、
やったぁ!!!!!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
俺、まだやれる!!!!
そんな風に思えました!!!
(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!
最高です!!!!!

是非とも。
チェックしてくださいね!!!!!



林原めぐみのTokyo Boogie Night
ラジオ関西 2024/4/6(土) 23:00〜
#radiko #林原めぐみ #megumi_tbn #ラジ関

TBSラジオ 2024/4/7(日) 24:00〜
#radiko #林原めぐみ


高橋直純のトラブルメーカー

ぎふチャン4月6日23:30〜

東北放送4月7日24:30〜

東海ラジオ4月6日24:30〜

#虹遊_iroasobi_ #newアルバム
#林原めぐみ #ラジ関 #TBSラジオ
#林原めぐみの東京ブギーナイト #megumi_tbn #青春小僧
#radiko #高橋直純 #高橋直純のトラブルメーカー
#ぎふチャン #東北放送 #東海ラジオ
#rainbowᕱ
#light_luck #全肯定応援ソング

今宵、明日の夜は、
高橋直純のトラブルメーカーもありまする!!!!
めちゃくちゃう!れ!し!い!な♪
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
今週はねぇ、、、
嬉しい情報もありまする♪
(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!
チェックしてーねー♪
( *ˊᵕˋ)*॰ॱ.•*¨*•.¸¸♪


今日は、またもや、
虹遊-iroasobi-のwebサイン会を、
昼12時〜22時すぎまでやっておりました。
٩(TᗜT*)و✧*。
みなさま。
遅くまでお付き合いいただき、
ほーんとにありがとうございました!!!
めちゃくちゃ楽しかったし、
嬉しい言葉もたくさんいただいて、
感無量です!!!!

ご参加いただいたみなさま。
ほーんとにありがとうございました!!
大好きです!!!!
٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪


上野でね。
めちゃくちゃhappyだったの♪

コレ!!!!!
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧




スワンの頭に、、、、ゆりかもめෆ
( ˶ˆ꒳ˆ˵ )アハハ…

なーんて、ほのぼのするんだろっᰔᩚ
めちゃくちゃ癒されてきましたぁ!!!

お花見!!!!:re

2024-04-05
お花見!!!!


あれ?また上野で!?
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*) ケラケラ
満開ぃぃぃ───────!!!!
綺麗ぃぃぃ───────!!!!
•*¨*•.¸¸ .*✿ •*¨*•.¸¸ .*✿
٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪•*¨*•.¸¸ .*✿


ただいま…えー、、、、
自分で言っちゃうけど大好評配信中ʬʬʬ
お花見で乾杯キャス
上京した当時の若き高橋直純の運命は!?
いったいどんなことになってた??
…そんなキャスです←違いますʬʬʬ

お茶爆も投下!出来ます♪
俺も見直してるので、
是非ともご参加くださいね!!!

『虹遊-iroasobi-』をご購入いただくと、
なんと“すね太タンブラー1個”と、
“配信イベント”も付いてくる!!
…というスペシャル特価特典付のキャス♪

その配信で行ったのが、
上野恩賜公園なのです!!!
(ほとんど桜は咲いておらずʬʬʬ)

そんなキャスから僅か10日ほどで、
またもやお花見で上野恩賜公園にくるとは!!!
( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハ…

あ、、、、
まーったく今年は集合写真撮ってない…
( ˊ• ·̭ •̥ )うそーん…(ノω・、) ウゥ・・・

めちゃくちゃ楽しかったのだよ、、、
驚くほど寒かったけどꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑
心は、ほこほこෆ
お顔も、ぬくぬくෆ
満開の桜の下で、
久しぶりにシートを敷いてもらって、
お弁当とお酒もいただけるなんて♪
実に、、、、何年ぶり!?
直ちゃん、、、感激感涙、、、、
。゚( ゚இдஇ゚)゚。ドバドバ、、、、

ほーんとに楽しかったぁ✧˖°⌖♪
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。





桜もだけど。
他の草花もどんどん芽吹いていて、
ほんと、目が華やかな色で楽しくて、
その彩りで心がゎ‹₍₍ο(*⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝*)ο₎₎ゎ‹、
ウキウキしてくる感じがする♪
♪₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎





満開の桜越しの弁天さんも、
屋根の色と朱塗りの色がまた、
湖面に映って、もぉ美しい〜♪






つぼみも、まだまだたくさんで、
コレからもっともっと咲くよ!!
まだまだコレから!!!!
そんな元気いっぱいな姿で、
それがまま、たくさんエネルギーくれた♪
ほーんとに感謝だなぁ、、、、。


そして、、、、。
ちょっと心残りだった、、、、アレ、、、
(灬ºωº灬)え?心残り、、、、????


そー。そう!!!!
アレです!!!!!!!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧









チョコバナナ!!!!!
٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪
٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪
٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪
•*¨*•.¸¸ .*✿ •*¨*•.¸¸ .*✿

リベンジしちゃいましたぁ!!!!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

うっめぇ───────!!!!
*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*
チョコバナナ最高ぉ━━━。゚゚(*´ロ`*。)°゚。━━━!!!!!!!!!!

むちゃくちゃ腐りかけꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑
あ、褒め言葉です!!!
蒸しパンケーキとか作る時には、
わざわざ、そのギリギリの状態に、
自分もしばらく置いといて、
甘さをMA-Xまで引き出すので♪
そのギリが1番旨いのです!!!
(昔はそんなの嫌いだったけどʬʬʬ)

なんなら、
チョコスプレーとか、
チョココーティングよりも、
バナナの方が甘かった♪
これ、普通のチョコ、、、
じゃないのかな?
違うんだよね?きっと、、、。←無知ʬʬʬ


明日もwebサイン会だし。
今日は寝ておこー、、、と、
思ってたけどꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑
来て、来られて、
呼んでもらえて、
最高にhappyでしたぁ!!!!!
*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*
ありがとう✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


#花見で乾杯キャス
#高橋直純のトラブルメーカー
#虹遊_iroasobi_
#上野
#上野恩賜公園

いつかは…こんな日が…

2024-04-04
いつかは…こんな日が…


いつかは。
こんな日が…来る…とは、
思っていたけれど。
…ほんとに来るとは、
思わずにいたなぁ…、、、
( 。•́ ̫ •̀。)‬フッ……


服だって。
10年も前のモノは、
やっぱり“古着”的な扱いになるし。
グッズだって、電池のモノは、
きっと自然放電されてるだろうし…。
それでも、大切に、
新しくきた人たちも、
この想い出に触れて欲しくて、
ずーっと残してきていたんだよねぇ♪
Tシャツとかは、今も、だーいぶ昔のを、
引っ張り出して着たりしてるし♪
(。˃ ᵕ ˂ *)ウンウン。.*・.

Tシャツはそれでも、
王道中の王道だし、
タオルだっていつでも使えるし♪
ど定番なものは、永遠に不滅だなぁ✧˖°⌖
*⋆⸜ *⋆⸜ ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。 ⸝⋆*‬⸝⋆*

時代と共に原価の値上がりもしたし、
印刷の進歩もあったし、
デザインもいつのまにか、
自分のデザインがそのまま、になったし♪

昔は、データにしてもらうのに、
デザイナーさんがなぞって、
書き直してくれていたんだよねぇ〜♪

アルバムやシングル、
曲やジャケット、衣装が完成して、
ツアーに行って…。
みんなとA’LIVEでその曲たちを、
完成型へと進化させていく…。
そのためにグッズが彩りをくれていて。
自分の中では、
ほんと、いろいろそこにも、
チカラを注いできたので、
めちゃくちゃ大切な足跡なのです。

売り切れるくらいの数で、
スタートはするんだけど。
あまりに少ないと1個がとんでもなく、
お高いモノになってしまうので、
ある程度、多目の数を作る。
俗に言う『ロット』数だね。

だから売り切れちゃうと、
自分も持ってないグッズとかもあって…。
たまに、そんな懐かしいグッズを、
大切に持っててくれて、
身につけているのを、
イベントで見かけたりすると、
「うわぁ(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ෆありがとぉ」ってなる♪

だからこそ。足跡として…も、
ずーっと残してきてたんだけどね。

そんなT-SHOPも。
リニューアルすべく、
昔のグッズたちが、
サイトからも姿を消すことになります。

その前に。
皆さまに、是非とも連れて帰っていたたいたく、
クリアランスセールを行うことになりました♪

ひとつひとつ。
自分で作品の一部としてデザインして。
A’LIVEが楽しくなるように、
さらに曲たちも進化するように、
DVDになって見直した時にも、
『わぁᰔᩚฅ^≧∇≦^ฅ』ってなるように。
丁寧にやってきたグッズたち。
その他のモノたちも、
ほとんどが自分で手がけているモノたちばかり♪

どうか、大切にしてくださる方の手に、
そばにいてもらえてたら…そう、
思っています♪(*˘︶˘*).。.:*
7日から14日までのセールになります。

虹遊-iroasobi-の、
お花見で乾杯キャスのご購入も、
14日までとなりますので、
合わせてぜひご利用くださいね☆
ほんと、感謝しかないなぁ…✧˖°⌖
(*꒦ິ꒳꒦ີ)˃

そんな、感謝の気持ちを、
セール対象品のご購入特典として、
写真にメッセージを書いてたら、
めちゃくちゃ長文になりましたʬʬʬ
ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)アハハ…

是非ともチェックして、
あなたのお手元に、
この22年の歩みの一歩を、
置いておいてくださいね♪✧˖°⌖
(*˘︶˘*).。.:*


今日は、
朝方まで、宿題やってたら、
朝からいろいろチェックが飛んできて、
そのまま、今日になりました♪
ฅ^≧∇≦^ฅ

ちょろたんが、
「寝ないのぉ?」
…言うてましたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*) ケラケラ

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧




(๑' ')๑, ,)⁾⁾
うん、、、
ちと、仮眠しよーかなー。
(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ハァ◞.°◌̊
ありがとねぇ〜、、、、。。。。

#ねこのいる生活 #ねこのいる暮らし #ねこ #ちょろ #可愛い
#T_SHOP

一気に芽吹く…•*¨*•.¸¸ .*✿

2024-04-03
一気に芽吹く…•*¨*•.¸¸ .*✿

なんだ!?
急に暑い、、、そして、、、
また、、、(੭;´ ꒫`)੭

春って、
こーんなに、激動でしたっけ?

三寒四温とか寒暖差…とか、、、
このところ、やたら使ってるような、
そんな印象だけど、、、、?
ちっちゃな頃から、そーだったかなぁー?
σ( • . )??


今日もスタジオへ。
パラパラと春の雨。
傘に当たる雨のつぶつふの音が、
とっても軽くて、
春の雨の音だった♪
*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*♪

桜も雨に濡れてて。
まだ咲き始めだから、
このくらいの強さだったら、
耐えてくれるかなー?とか思ってみたり。
(*˘︶˘*).。.:*

桜に目を奪われてるけど。
あちこちの木々や草花も、
しっかり春を迎えていて♪
なんともウキウキします♪

冬の間、枯れ木のようだった、
街路樹たちも、
緑、、、というよりは、
ほとんど黄色に見える黄緑の、
ツヤツヤな赤ちゃんの葉っぱを、
ぐわぁ───────っと出してて♪

まだ、
まだらなところがまた、
きゅんときます、、、。

これは、
めちゃくちゃ高い高いところの、
背丈がめちゃくちゃ大きな街路樹。





けっこうな望遠で撮ってます♪
月を撮る時くらいの、
ドアップなので、ブレちゃうけど…。。。





春先はね。
こうやって、
生命がぐわぁ〜って動き出す、
そんなパワーを感じると、
ほーんとに、チカラをもらえる、
とっても大好きな瞬間です♪

あの“もののけ姫”の最後のところで、
うっすらと、苔や草花が芽吹くシーン。
アレをいつも思い出して、
勝手に感動してます、、、。
(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ハァ◞.°◌̊

#もののけ姫
#春
#生命の芽吹き

デジモン 02ビギニング打ち上げ√(˶ᵔΦᵔ˶)√)))Ov

2024-04-02
デジモン02ビギニング打ち上げ

先日。
#デジモン02ビギニング の、
打ち上げがありました♪
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

いろいろ時間かかったけど、、、と、
素敵で贅沢な打ち上げ、、、。
。゚( ゚இдஇ゚)゚。
嬉しかったなぁ、、、。

「酔っ払う前に撮ろうよ」と、
宮崎歩さんが、そこにいたキャストと、
写真を撮ってくれました!!
(写真は宮崎さんのX(旧Twitter)から)





ちょうど、大輔×ブイモンと、
賢ちゃん×ワームモンのペア!
ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑
うっれしぃ〜、、、。
なんだか、、めちゃくちゃ、
久しぶりな感じがするぅ、、、。
(のだじゅんはLIVE以来ねෆ)


すーんごいケーキが登場!!!
これも、涙モノです!!!!
(•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑ )ぅʓぅʓ



あっという間に、
撮影の行列が出来てました。
自分も撮ったけど、、、影が入って、
上手く撮れてなくて、、、。
(^ ̥_ ̫ _ ̥^)しょんぼーり、、、してたら、
のだじゅんが、見事な写真をくれた!!
٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪





すんばらしぃー!!!!!
あとで、みーんなで食べました!
上の絵の部分だけ外して、
いちごも並べ直してくれて、
小さな可愛い四角いケーキになってて。
そんなん出来るんだ!?
=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)
と、驚くやら、そのおもてなしに、
感謝するやら、、、。

ケーキにニヤニヤしてたら、
とあるキャストさんのお子さんに、
「わぁっ!!!」と後ろから驚かされ、
思わずデカい声で、
「ひゃあ!!!」と変な声が出て、
めちゃくちゃ笑い転げられました。
本気で驚いてたのさ、、、。
( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハ…
あービックリした、、、、ʬʬʬ


さらに、、、、、

めちゃくちゃ素敵な絵がサプライズで…。
。゚( ゚இдஇ゚)゚。
あ、、、、、、、もぉ、、、、
コレは、、、、、、
泣くやつやーん!!!!!!
๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐




あの映画の後、、、の、、、。
こんなシーンは、、、もぉさ、、、
早く、続き…とか、
なんか、また見たくなるよねぇ〜♪
*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*

ほんと、素敵だぁ、、、。
グッとくるよぉ、、、。
。゚( ゚இдஇ゚)゚。
ずーっと見てられる、、、。

#デジモン02ビギニング #Digimon
#デジモンアドベンチャー02THE BEGINNING
#映画 #ワームモン
#片山福十郎 #ランズベリーアーサー #野田順子 #高橋直純
#高橋直純のトラブルメーカー #torameka
#ぎふチャン #東北放送 #東海ラジオ

エイプリルフール、、、、

2024-04-01
エイプリルフール、、、、

最近は、あまり、そーゆー感じ、
目にしてないのは、、、?
みんな、やってるのかなー?
自分は、もともと、ウソつくと、
小鼻膨らんでバレるのでʬʬʬ
やらないんだけどねꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑

前に。
内藤寬さんのバースデーをまちりんと、
サプライズでやろうとした時に、
寬さんから「なんか変だなお前ら」と、
ソッコーバレたしꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑

…ふふふ。
向いてないのよね〜、、、。

ドラマの“不適切”で、
サプライズやって、
とんでもないことになってて、
見てる分には笑えたけどʬʬʬ
あんなん、怖すぎる、、、。
( ˶ˆ꒳ˆ˵ )アハハ…



今日は、
収録行ってきた〜♪
…なんか、俺、
めちゃくちゃ疲れ溜まってない?
:;(∩´ᗜ`∩);:
そんな場面が多々ありまして…。

明日も、
#花見で乾杯キャス があるので、
また顔晴れる(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!

虹遊-iroasobi-発売記念配信イベント、
『お花見で乾杯キャス 「グラスを持て〜〜い」』

↑コチラからグラス付アルバム『虹遊-iroasobi-』をご購入いただきますと、
まだまだ間に合いますので、
是非ともご覧になってくださーいね♪


ここんとこ、
走れてないなぁ、、、
(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )はぁ、、、、

そろそろあったかくなってきて。
昨夜は、ちょっといなかった…、、、
ちょろたん、、、
( ˊ• ·̭ •̥ )



朝は、こーんな可愛い姿で、
∧,,,,∧
(๑ơ ᴗơ)੭"♡Öʱᵃᵞ৹ϋ♡
してくれてෆ
おれぁ、、、可愛いさに、
ԅ(//́Д/̀/ԅ)♡もう一回、
一緒に寝てもーたわ、、、。
( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハ…



#花見で乾杯キャス
#torameka
#虹遊_iroasobi_
#ねこのいる生活 #ねこのいる暮らし #ねこ #ちょろ #可愛い

どんぶらこ〜どんぶらこ〜(*˘︶˘*).。.:*

2024-03-31
どんぶらこ〜どんぶらこ〜(*˘︶˘*).。.:*

高橋直純のトラブルメーカー#1046 で、
突然電話ゲストをお願いした、
小栗雄介くんが話してくれていた、
「どんぶらこ〜どんぶらこ〜」な甘味処さんは、
『どんぐり』といいます♪

ちょっとイベント感が大きくて、
テンションが子供みたいになりますʬʬʬ
無邪気な感じになって、
ゎ‹₍₍ο(*⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝*)ο₎₎ゎ‹♪
バスの降車ボタンを押したがるみたいに、
もっともっと、流れてくる食べ物を、
受け取りたくなりますぅ♪
- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́-
たーのしぃー♪

俺の頼んだセットが、
流れきたぁ!!!!!
*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧



きしめんセットと、
お汁粉と、ビール♪

きしめんには、まさかのお餅トッピング!
(灬ºωº灬)!!!!
さらには、ご飯、、、ʬʬʬ
せ、セットって、
やっぱりご飯なんだぁ!!!
=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)
…と、軽くパニックになりつつ。
お汁粉にも、美味しいお餅がドーン!
ご飯、きしめん、お餅、、、
なーんとも幸せな炭水化物祭りに、
頑張った2日間の撮影をホメホメした、
そんな気分になりました!!!!
*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*

そして。
めちゃくちゃ美味しかった!!!
ホッとする安心のお味♪
いいなぁ、、、、。
店内の、懐かしいレコードのジャケット、
懐かしいおもちゃの展示も、
なーんともゎ‹₍₍ο(*⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝*)ο₎₎ゎ‹するし♪
ずーっと居られるかもꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑

沼津、、、。
ほんと、楽しくて素敵なところでした!!
また行こうっと♪ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)

高橋直純のトラブルメーカー

ぎふチャン3月30日23:30〜

東北放送3月31日24:30〜

東海ラジオ3月31日24:30〜

#虹遊_iroasobi_ #newアルバム
#3月20日発売
#アニソン #アニメ #デジモン02ビギニング
#radiko #高橋直純 #高橋直純のトラブルメーカー
#ぎふチャン #東北放送 #東海ラジオ
#虹遊_RGB_ #沼津 #小栗雄介
#花見で乾杯キャス

咲いてた✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。•*¨*•.¸¸ .*✿

2024-03-30
咲いてた✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。•*¨*•.¸¸ .*✿


昨日、てくてく歩いてたら、
目の前に、、、、
ぱぁ〜っと!!!!
•*¨*•.¸¸ .*✿ ⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬•*¨*•.¸¸ .*✿
春が来てましたぁ〜♪

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧







(。-ω-)ෆ. . . (。゚ω゚) ハッ!

もしかして!?
この前の花見で乾杯キャス配信の日も、、、
ここなら、ある程度咲いてた!?
( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )?アハハ…かもなー!?

( -᷄ ᴗ -᷅ )まぁ、、、
アレはアレで楽しかったし、
みんなも喜んでくれてたし、
あそこだから、出てきた話題だったし、
東京出て来た“はじまりの場所”から、
はじめてみるのも良いかなーと思ったし♪
あれだからこそ、
また、、楽しいこと、
重ねられそうだしね♪•*¨*•.¸¸ .*✿

どのみち、
この場所は、
握手会イベントもたくさんやってた、
新宿駅のところなので、
人もたくさんいるから、
落ち着いてやれなかっただろうしね♪
(。˃ ᵕ ˂ *)ウンウン。.*・.

写真撮ったこの日もね。
周りには、まさに“群がるように”、
たくさん人が集まって、
思い思いの“私の桜”をスマホに収めてました♪
(๑•ㅂ•)و✧

俺もそんなひとりだったけどʬʬʬ
遠くからこの桜を見つけると、
ほーんと吸い込まれるように、
この桜に近づいていって、
おもむろに写真を撮り出してました♪
自撮り、桜と一緒に、
友達と、家族と、恋人と…。
いろんな人が変わりがわり来ていて、
みんなやっぱり好きだよなぁ…、
春がなんか嬉しくなるよなぁ…、
そんな気持ちで見つめてました♪

青空に桜♪
(๑' ')๑, ,)⁾⁾最高だなぁ〜ᰔᩚ
ありがとう…


#花見で乾杯キャス
#虹遊_iroasobi_
#newアルバム
#高橋直純
#ありがとう
#gratitude
#ぎふチャン
#東海ラジオ
#東北放送
#高橋直純のトラブルメーカー

ご本人すでにupしてたので…ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑
#ポップン パワー全開収録してきたよ〜ෆ
4/13 みんな聴いてね♪
大切な区切りの、
とてつもなく大切な時間…でした。



<< 2024年5月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2024年5月 >> 
1 2 3 4
5 6 7 8 91011
12131415161718
19202122232425
262728293031
BLOG内検索