BLOG

<< 2017年01月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

ムムっ|( ̄3 ̄)|

2017-01-07

4745_0
4745_1
4745_2
4745_3

安かった♪ので購入した納豆。←納豆大好き人間(笑)

初めてコレ買ってみた。

なんかね…。


“蓋とタレが一体化”してた(°□°;)

『すげー。時代は進化してる』と、
思ったり思わなかったり(←どっちやねん笑)。


いや。
なんか凄いんだよね。
中のフィルムもないし(よく乾燥しないなぁ…保ちはどっちが長いんだろ?)。

ほら。
フィルム剥がす時に、
豆がフィルムに付いてて『勿体ない』って思うし。
(↑最近、絶対に豆がくっつかないフィルム剥がす方法を編み出したから俺は関係ねぇけど。笑)

ゴミもちょっとは少ないんでしょう?(・∀・)←フィルム分(笑)

蓋にタレを仕込むなんて、
かなりコストかかるだろうし。
開発した人もすげー愛情と情熱だと思って尊敬するし。


でも。
俺。納豆大好き人間だけど、
手についた納豆の匂いが嫌人間。←(わがまま。笑)
この蓋…。
パキッとする時に、
納豆のネバネバが手につくのだ。(←俺が下手なだけなんだろうが。笑)

それがちょっと難点。
すげー嫌。手につくと。(笑)


そんなこんな。
納豆生活を楽しんでおります♪

<< 2017年01月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2017年01月 >> 
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
BLOG内検索