BLOG

<< 2017年01月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

ACTORS天翔学園音楽祭@名古屋

2017-01-15

4754_0
4754_1

ACTORS天翔学園音楽祭♪←昨日のは略しすぎ(笑)


今日は雪の中、名古屋へっ!
新幹線大阪到着は、20分遅れ。
乗ってから名古屋へは1時間20分遅れ。

なんとか無事着いて良かったっ!


自分たちも、なかなか大変だったから、
みんなも、きっと大変だろうな…と心配しつつ。

リハーサルをサクサクとちゃんと進めてくださったスタッフさんたちは凄すぎっ!


本番には、皆さんもだいたい来てくださったようで。
(間に合わなかった方もきっといたよね…)

いよいよ本番。
ACTORS天翔学園音楽祭。
名古屋がはじまりましたっ!


今日もなんだか、まったりトークが楽しかったし♪
コーナーが、ちょっと進化していて、より一体感が出たり(笑)。


いやぁ、盛り上がって楽しかったよ〜っ!
(一応ネタばれしないように書いたつもりだがぁ…;)

今日の俺的難易度チャレンジ。
自分的には、レベル上がった感じのとこと。
生っぽい部分があって…それはそれで、まぁ良かったかなぁ…なんて自己分析していたり(・∀・)。
負けず嫌いが…ムクムク(笑)



帰りの新幹線…。
むちゃくちゃ遅延してましたが。
でも思っていたよりは、自分的には早かったし。
きしめん食べられたし♪
(食べてる途中で閉店になってたし…寒かったから、ありがたかった♪)

なんだかんだ充実JUICYS♪




今日もみんな本当にありがとうございましたっ!
飛んで駆けつけて来てくれたみんな、ありがとう!
応援してくれた、皆さんありがとう!
スタッフさん。見えないところの掃除やら、セッティング、準備…など、
本当にありがとうございました!


さぁっ!
来週は東京でACTORS天翔学園音楽祭♪
むちゃくちゃ楽しみ!!



<< 2017年01月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2017年01月 >> 
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
BLOG内検索