BLOG

<< 2017年01月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

JUICYS発売記念先行イベント@アニメイト横浜

2017-01-26

4766_0
4766_1
4766_2
4766_3
4766_4

いやはや♪
今日も2月22日発売になる、
newアルバム『JUICYS』の先行イベントがアニメイト横浜さんにてありましたっ!

今回も、たくさんのポスター。
作って飾ってくださって…。
ほんといつも、気持ちよくイベントさせていただけて、感謝っす♪
ありがとうございますっ!



イベントツアー2日目。
今日も忙しい中、寒い中、インフル猛烈旋風の中、
横浜に集まってくれましたっ!

昨日もだったけど、今日も初めての方もいらっしゃったり。
10年ごしに参加出来た方がいらっしゃったり。
久しぶりにお帰り〜な方がいらっしゃったり。
仕事から顔晴って駆けつけてくださったり、
仕事前に来てくださったり…。
ほんと、いろんな方々が来てくださいました♪
※体調崩して参加出来なかった方…お見舞い申し上げます。


初披露となるアルバム曲で、
イベントもかなり盛り上がって嬉しかったなん♪




各地から飛んで駆けつけてくださった皆さん。
お仕事顔晴って来てくれた皆さん。
学校顔晴って来てくれた皆さん。
応援してくれた皆さん。
ほんと、皆さんありがとうございましたっ!
スタッフの皆さんもありがとうございました!

今日も最高に楽しい日になりましたっ!
みんなと記念写真パチリと☆


終わってから、アニメイト横浜の、ながはたさんと記念写真。
いつもスペシャル癒やされるsmileありがとうございますっ!!
照明入ったステージでも写真撮らせていただきました♪




次は4日のアニメイト秋葉原さん(参加券配布終了)。
5日のタワレコ新宿さん。
来られる皆さん是非ともよろしくお願いします!
待ってるよん(*^_^*)v


<< 2017年01月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2017年01月 >> 
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
BLOG内検索