BLOG

<< 2017年01月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

ACTORS天翔学園音楽祭2017@東京Zepp DiverCtiy

2017-01-22

4761_0
4761_1
4761_2
4761_3
4761_4

今日はACTORS天翔学園音楽祭♪

ついに、大阪・名古屋からの→東京ファイナルでした♪


昼も夜も。
たくさんの皆さんが優しい波動をくれて、
とても温かい雰囲気の会場になっていって嬉しかったっ!


ドラマ。
やっぱりみんなとやると、
いろんなことがたくさん知れるし、
パワーupするから楽しくて楽しくて♪
いろんな組み合わせで、
色味みたいな雰囲気も変わっていくから、
もっともっといろんなキャラと生で話しがしたいなぁって思った♪

今日はね。
穂。目立って楽しいところがあったんだよっ!
こういうのもまたイベントならではの、
面白い部分っ!



昼はY to Y♪
夜はギガンティックO.T.N.♪
…を歌わせていただきましたっ!

今日は…どうだったかなぁ?
パフォーマンス。レベルup出来たかなぁ?(笑)

…動かず歌に集中でパーフェクト狙いもいいけど。
音楽祭だし。
LIVEだし。
騒ぎたいし。
盛り上げたいし。

結果→パフォーマンスも、がっつりしたい!

…みたいな(・∀・)
でも。本当。たくさんの声援が嬉しかったっ!
本当にありがとうっ!


バラエティーコーナーも。
もう自由なみんなが面白すぎで…。
楽しすぎましたっ!

俺ももっと精進せねば(・∀・)

楽屋にはコラボレーションのメニューの差し入れいただき、
またテンション上がったっ!

カルボナーラーメンがハマったよ♪
日研のケーキもなかなかの美味♪
ご馳走さまでしたっ!



あっ!
昨日。
今日はACTORSに居られない保志くんから“心は一緒”って感じで、
“ぱっぴー!使っていいよ”…って言ってもらったので、
思い込めて『ぱっぴー!』言わせていただきましたっ!
気持ち良かった♪(笑)
(*^o^*)




来てくれた皆さん。
応援してくれた皆さん。
出演者の皆さん。
スタッフの皆さん。
今日は本当にありがとうございましたっ!

とってもとっても楽しかったっ!
みんなのおかげですっ!

ありがとうございましたっ!




今日。
オフィシャルサイトにて、
newアルバムのスタンプカードについて…情報upされましたっ!

15周年一年間。
いろんなところでスタンプが集められると思います。
詳しくはホームページみてね♪

はぁ(*^o^*)
イベントがまた、より楽しみになってきたっ!
是非ともよろしくねっ!
o(^-^)o

<< 2017年01月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2017年01月 >> 
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
BLOG内検索