BLOG

<< 2017年01月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

MARGINAL#4だぁっ!(n FC only記事)

2017-01-08










※ここからはn FC only の文章と写真です!








アニメ☆MARGINAL#4☆KISSから創造るBIG BANG 先行試写会♪

2017-01-08

4746_0
4746_1
4746_2

もうすぐスタートっ!

2017年1月12日(木)、

TOKYO MX 23時30分〜
サンテレビ 24時30分〜
KBS京都 25時〜
BS11 24時30分〜
AT-X 24時〜

Abema TV 23時30分〜

それぞれ放送がスタートするTVアニメ☆MARGINAL#4☆KISSから創造るBIG BANG。

その第1話の先行試写会が今日ありましたっ!

満席で、たくさんの方々にお越しいただき嬉しかった!
(残念ながらチケット取れなかった皆様も、本当にありがとうございました!)


1月18日に発売されるOP『WeMe!!!!』のCDもいただいて…。
本当に本当にいよいよスタートするんだと、
ワクワクが止まらない感じでしたっ!

いろいろハプニングもありつつ。
でも4人で乗り越えた感じもまた嬉しくて…。


トークでは、収録現場の話から、
今日、4人で一緒に食べたラーメンの話まで…。
一緒にいられるのも、
話しているのも嬉しくて…。

あの日のイベント限定ユニットが、
こんなに大きくなって、
皆さんに応援していただいて…。
これからまた、新たにスタートするんだと思ったら、
期待で胸が高鳴っていましたっ!

岩D、MIKOTOさんはじめ、
各方面の様々なスタッフの皆さんの熱量、情熱も本当に凄くて…。

この場所で話しさせていただけてることも、
みんなと過ごせていることも、
全部全部、幸せで嬉しい時間でした。


これから益々、精進してより良い作品にすべく、
思いっきり楽しんでいこうと思いますっ!

皆さん。
アニメも、OP『WeMe!!!!』も、
毎週変わっていくED楽曲たちも、
全部まるごと応援してくださいねっ!

これからも、MARGINAL#4、応援よろしくお願いしますっ!


来てくださった皆さん。
応援してくださった皆さん。
増田くん、KENNくん、裕斗くん。
たくさんのスタッフの皆さん。
本当に今日は素敵な1日、時間をありがとうございましたっ!
(≧∇≦)



<< 2017年01月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2017年01月 >> 
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
BLOG内検索