BLOG

<< 2017年01月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

おでん…わ(n FC only記事)

2017-01-24











※これはn FC only の文章と写真です!









ひっさびさの…おでん♪

2017-01-24

4763_0

コンビニおでんばっかりだった最近。

ひっさびさに、外でお店のおでんを食べた♪

寒かったからねぇ。
今日は東京も(・∀・)
ガクガク…。


あ。
俺。手袋すると、余計に手が冷たくなるっぽい…。

ポケットの中で、
手をグーにしていた方が、
指と手のひらの触れ合ってる部分から発熱する感じで。

ホカホカしてくる気がするんだよなぁ(・∀・)

手袋して来たんだけど。
指先がどんどん冷たくなってきて…。

あ。そうっ!
靴下はいて寝ると、
余計に寒くなるのとおんなじ感覚っ!
(^_^)b


そんなこんなで。
温かいもの食べて、
身体の芯からあたたまろうと、
おでんをセレクトっ!

このお店。
めちゃくちゃ久しぶりに来たけど。

ママさんが『あらぁ。久しぶりじゃなぁ〜い』と、
覚えてくれていて…ちょっと幸せ気分♪
JUICYSだっ!
o(^-^)o




でも。やっぱり考えることは誰しも同じ。
既になくなってしまったネタもあるとかで。
ママさん。
豪快に『あるもん食べていきな!』って(笑)。

かなり笑えましたっ!

言われるがままに、
“あるもん”食ってきたよ(・∀・)v

あはは。楽しかった♪


明日からJUICYSの握手会だし。
これで身体あったまったし♪
顔晴れそうだなっ!

みんなっ!
待ってるからねっ!
(≧∇≦)ノシ

<< 2017年01月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2017年01月 >> 
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
BLOG内検索