BLOG

<< 2017年01月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

もひとつ…勿忘草@リジェフェス

2017-01-23

4762_0

これ。

花江くんの1日目の仰天ホットミール(笑)。

おかずんとこに…まさかの…。



“ブラックサンダー”



(゜∀゜;ノ)ノ
ぎょぎょっ!

みんな写真思わず撮ってた…。


しかも。
この写真には映さなかったけど、
トレイの外側に、同じドリンクを両サイドに、
何かの結界のように並べてあって…。

俺的には、ちょいホラー(笑)。

花江くんもみんなに突っ込まれて『あれ?』みたいな(天使笑)。

面白かったぁ〜。



リジェフェス初日。昼間のみにあった『勿忘草』。

桂小五郎(花江くん)との初絡み。
山南敬助(緑川さん)と、
斎藤一(俺)とのワスレナ学園…。





あぁ…。
嬉しい…。
ほんと。嬉しい。




ステージ上で、勿忘草を、斎藤一をやらせていただける幸せをいっぱい感じながら、
思いっきり斎藤一を楽しんでいました。

皆さんのおかげで、まさかの第4シリーズにまでなった、
『新撰組暁風録 勿忘草』。

今、拾の伊東甲子太郎が発売されたばかり。
来月の、拾壱、山崎さんで完結…なんだなぁ…。


リジェフェス昼公演、エンディングで、
緑川さんも花江くんも、別作品の挨拶担当だったので、
自分が勿忘草の代表で挨拶させていただきましたが…m(_ _)m。

また逢えたら…と願わずにはいられません。

いや。2作目がきた時にも3作目がきた時にもビックリ驚いていたけれど…。

4作目がまさかの“過去”になって、さらにビックリしたけど…。


皆さんが愛してくださったから、こうしてやらせていただけている…と思っています。

愛していくと、いろんな思い入れや、
愛し方の形も様々だから…いろんな意見もありそうだけど。

ステージで斎藤一さんやらせていただいていて…。
素直に『また会いたい…』そう思いました。


特典のCDもこれからなので、まだ楽しみは続いている最中だけど。

ほんと。嬉しかった…ステージ。

それを一言。伝えたい…そう思ってたので、
ブログに記しておきます。


ほんと。ありがとうございましたっ!
斎藤一さん、ありがとう!
勿忘草、ありがとう!

<< 2017年01月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2017年01月 >> 
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
BLOG内検索