BLOG

<< 2017年04月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

FC『n.』いちご狩りツアー2日目♪

2017-04-02

4837_0
4837_1

今日は2日目。

デビュー15周年記念いちご狩りツアー♪

合い言葉は…

“イッチゴー!o(^O^)P”(←let's go!的に。笑)

朝から快晴♪

嬉しくなりましたっ!

ネタバレしたくないので、あまり多くは書きませんが。

今日で出し尽くした感じ(←早っ!笑)。


スタッフさん。
会場のスタッフさん。
フォーサイトスタッフの皆さん。
バスの運転手さんから、
原田農園の関係者の皆さん。

そして。
昨日、今日来てくれた皆さん。
本当にありがとうございましたっ!

とても幸せな時間になり、感無量です。
本当にありがとうございましたっ!

原田農園さんからは、
昨日も今日もお土産いただきまして…。
お世話になったのは自分なのに…本当にありがとうございます!
とっても美味しく楽しいパフェ体験、
また、大好きなイチゴがさらに大好きになった、
愛情いっぱいのきらきらの宝石みたいなイチゴたち。

15周年だから、
今しか出来ないと、
いちご狩りツアーにしましたが、
こんなに素敵なイベントにしていただき本当にありがとうございましたっ!


また。
集まってくれた皆さんのご協力、笑顔、
最高に嬉しかったですっ!
こちらも感謝なのは自分なのに、たくさんハッピーいただきましたっ!
本当にありがとうございましたっ!


次のツアーは愛知。
どうか皆さん。(ネタバレしないで笑)無事にいらしてくださいねっ!
楽しみにしていますっ!

皆さん。本当にありがとうございましたぁっ!!


<< 2017年04月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2017年04月 >> 
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
BLOG内検索