BLOG

<< 2017年11月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

PS一期一会ツアー#17 アニメイト大阪日本橋

2017-11-23

7085_0



やっと。
やーっと。
やぁ───────っと!!
来られたよぉ〜♪
。゚(゚´▽`゚)゚。

念願の。
ほーんまに念願の会場!!

アニメイト大阪日本橋さんの、
ライブハウス…いえ、
イベント会場なんですけど、
自分の中では、
ライブハウスアニメイト!!


石田店長のこだわりの会場。
前回は出来なかったので、
今回はこの場所で出来たことが、
めちゃくちゃ嬉しかった♪

ブン太のいろんなキャンペーンの時にも、
ほんとにお世話になって。
今回のPOISON&STRAWBERRYツアーでも、
大阪会場でまたお世話になってて…。

毎回毎回、
あったかーい気持ちと、
そして、こだわりの、
あつーい気持ちを、
がーっつり受けて、
ほんとに楽しい、嬉しい、
だーい好きって感情に包まれます!!


今日は、またまた、
会場の皆さんの雰囲気も、
とてもとても心地よくて…。
ありがたかった。
嬉しかった!!

今日も偶然の出会いからの、
数年ぶりにお会いするかたや、
目標をしっかり見据え、
いろんなことにチャレンジ中のかた、
負けない!って、
顔晴ってるかた…。
ほんとに、
いろんな方々が、
笑顔で来てくれました!!!

とてもとても嬉しかった!
ほんとにほんとにありがとう!

駆けつけて来てくれてありがとう!
飛んで来てくれてありがとう!
勇気出して来てくれてありがとう!
そして。
石田店長、内田くんはじめ、
スタッフの皆様ありがとうございました!!

最高に幸せな1日で、
素晴らしい一期一会の日になりました。


みなさま。
ほんとに、ありがとうございました!!!

写真は、
石田店長と、内田くんと。
・:*+.\(( °ω° ))/.:+
わーい!!!!!
<< 2017年11月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2017年11月 >> 
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
BLOG内検索