BLOG

<< 2022年09月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

またぁ!?( -᷄ ᴗ -᷅ )←は、ナシで、お願い(*꒦ິ꒳꒦ີ)˃

2022-09-06
※後追いブログなのでFC先行内容をupします!
(๑•̀∀- )وいぇい!



お知らせ✧˖°⌖
見ていただけましたかぁ!?
♪₍₍ ٩( *ˊᗜˋ*)و ⁾⁾♪
oneとpe∀ceTシャツ

oneとpe∀ceタオル

one とpe∀ceパンフレット


毎月会えるように。
20周年yearだからね✧˖°⌖
(*˘︶˘*).。.:*•*¨*•.¸¸そうやって、
毎月続けてるこのA’LIVE。
このところは、
やっぱりA’LIVEには、
グッズがあると嬉しい!
…と。
意欲的に作っているものの。

受注のエモすねTシャツから、
今回のone to pe∀ceのTシャツまで、
期間が狭いから…、、、。
なくてもいいかなー?
と、正直、思って担だけどね。

でも。
それは、今の気持ちでさ。
実際に、A’LIVEの当日。
メンバーと一緒に、
そして皆さんと一緒に、
飛び跳ねて、歌って、騒いで…。

その後に、
“着替えて…、、、”が無いときの、
ナーンとも言えない、
“足りない感じ”がね…。

みんながリアルに、
会場にいないだけでも寂しいのに、
その大切な儀式にも近い感覚の、
“お着替え”がないのは、
より寂しさを増幅させるみたいで。
自分の中でね。
(๑' ')๑, ,)⁾⁾

だから。
OK!smile٩(。˃ ᵕ ˂ )وでは、
自分たちのだけでも、
と、なんとか作ってみたんだけどさ。
時間的にも物理的に無理だったし。

でも。あとから、
「受注にして作るよ」って決まって、
みんながほんとに喜んでくれたので、
ならば、今はきっと、
「えぇ、またTシャツ!?」なんて、
感覚かもしれないけど。
きっと。
A’LIVEの日に、
Tシャツを着て配信見たら、
きっと「やっぱ良かった!」って、
感じてもらえる!と思ったので、
思い切って作らせていただきました!
✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


タオルも。
パンフレットも。
正直、、、この状況だと、
やっぱ難しいんだけどね。

やっぱ、
それも欲しい!!!
♪₍₍ ٩(๑˃ꇴ˂๑)و✧*。‧˚₊*̥

…と。
なんとか今回の発売に、
こぎつけましたぁ───────!!
٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪


コンセプトや、
デザインしながら込めた想いとか、
それは、それぞれの、
グッズの紹介ページに、
詳しく書いてもらいました。
ぜひ。一読、、、、いや、
熟読していただけるとꉂꉂ(๑˃∀˂๑)www
嬉しいです!!!!

もうね、、、。
いろんな過去作品と、
今の進めてるA’LIVEとかの、
“ピース”がガッチリ噛み合うというか、
こうなるために進めた?…って、
感じたりするくらいに、
自分でも描いていて、
相当、(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾ワクワクでした!!


Tシャツ→タオル→パンフレット
と、デザイン進めてるんだけど。

マフラータオルをデザインしてて、
両サイドに“ピース”を配置して、
「(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)うわぁ、、、✧˖°⌖」
…って感動して。

でも。
皆さんから【ハンドタオル】も、
あったら嬉しいとのご意見を、
たーくさんいただいて、
「エッ!!(º ロ º๑)マジ!?」となり、
そのデザインを崩して作り直すのも、
ぶっちゃけ大変だったけどwww、
でも、おかげで、
そのコンセプトがより鮮明になって、
とっても良いものになりました!!!!
♪₍₍ ٩(๑˃ꇴ˂๑)و✧*。‧˚₊*̥

マフラータオルは、
どっちのTシャツを着ていても、
首から下げた時には、
コーディネート出来るように、
なってるのも、自分的には、
オススメPoint toのひとつです!!!
(๑•̀ •́)و✧.゚


予約特典…3ピース!
久しぶりのポスターです✧˖°⌖
ワクワクです✧˖°⌖俺!!
なんか、
もー、ポスターとかはあまりー、、、、
と、消極的だったけど。
スタッフサイドからの提案で、
進めることになって…。
ますます、
リアルのA’LIVEに近づいてるようで、
ほーんとに嬉しかったのです!!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

今は、パンフレットデザインを
まだまだ佳境にて進めてますが…。
予約特典の写真の雰囲気、
めちゃくちゃ良くないですかー!!??
。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚

パンフレットの中には、
こんな感じの、
良い雰囲気のショットが、
たーくさんおさめられると思います!
↑俺やってるのでꉂꉂ(๑˃∀˂๑)www

んで。
やはり【one】の写真集は、
“エッセイ”というか、
“読み物”としても凄い作品だったので、
そのエッセンスをちょっとだけ、
このパンフレットにも染み込ませて、
先に手に入れて楽しみ、
そして、あとからまた楽しめる、
そんなことが出来ると良いかなーと、
今は考えて入れ込んでまーす!
(。˃ ᵕ ˂ *)ウンウン。.*・.
お楽しみにぃ〜!!!!!!


そんな、パンフレットでの1枚。
(*˘︶˘*).。.:*







遠くに見える、“キリン”♪。

木々の中、青空のところに、
ぽっかりと現れて♪

なんか、その対比が面白いなぁ〜、
ってね。

自分でも、
カメラ、ま、スマホだけど構えて、
撮ってみて…。
構図考えてみたりして。
そっから、
コンセプトと合わせて、
どう撮ってもらうか、
なーんていろいろやってます。

でもまぁ、激烈な暑さの中なので、
瞬発力のアイデア、機転も、
ほーんと必要だけど。

上手くいった時には、
「(๑•̀ •́)و✧.゚おっしゃ!!!」
…ってなるよ。

そこで、上手く撮れてれば、
最高なんだけど。

出来た写真で、
俺が半目だったりするのだよ。
ꉂꉂ(థꈊథ)੭ु⁾⁾ ギャハハハハ!



)))))
( ꒪⌓꒪)
O♡O

↑風吹いて、髪ズルムケて、
半目ズミꉂ(˃▿˂๑)
でも、ポーズはキュンで、
超キモいꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)ʬʬʬ


たぶん、本ちゃんは、
キモくなーいと思うのでꉂꉂ(๑˃∀˂๑)www
こちらから。
20th Anniversary A’LIVE“one to pe∀ce”グッズ

そして。
20th Anniversary A’LIVE“one to pe∀ce”のチケットはこちらです!!

楽しんでこーね!!!
٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪
<< 2022年09月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2022年09月 >> 
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
BLOG内検索