BLOG

<< 2022年09月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

お茶( *ˊᵕˋ)_旦❅॰ॱばく

2022-09-24
お茶( *ˊᵕˋ)_旦"❅॰ॱばく


明日は、
“いよいよ”A’LIVEです!!!


…つかね。
ここのところ、
“いよいよ”って言うのが、
おかしい感覚です✧˖°⌖
( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )あはは。


どっちかっつーと、、、、


明日は“もう”A’LIVEです!!!


…です✧˖°⌖
ꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)ʬʬʬ

ま。
毎月だと、そーなりますわな。
(๑' ')๑, ,)⁾⁾

MASAからも連絡きて、
「1ヶ月あっという間に来ますね」
…言うてましたし!
ꉂ(˃▿˂๑)


そんなこんなで。
きっと、みなさんも、
「またかぁ、、、」って、
なって来たのでは!?
|ૂ`•ω•́)ᵎᵎ
どーなのよ?ꉂꉂꉂʬʬʬ


…ってのもあるので。
来月はA’LIVEはないです!
。゚( ゚இдஇ゚)゚。クスン…
おそらく。
再来月も…。。。。


が。しかし。
“毎月のように20th yearは会おう”って、
言ったので、何かはやります!
٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)

ほんとはA’LIVEがいいのだけどね。
スタッフさんたちも限界なので。
一旦、一呼吸つけたら、
いいかなぁ。。。

(๑' ')๑, ,)⁾⁾

なので。
明日のA’LIVEは、
めちゃくちゃ貴重です✧˖°⌖
是非ともお越しくださいませ!!
20th Anniversary A’LIVE“one to pe∀ce”


いやはや。
楽しみでしかないのですよ!!!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
だって。
20th Anniversaryなんすよ!?
20年ってさ。
やーっぱしすごいわけだよ。
歳も重ねてさ。
やっぱいろいろ変わってくるし。
いろんなものも変化するし。
『同じ』ではなくなる。
それを“進化”にするか“退化”にするか、
大きく分かれていくのは、
やっぱ“心”だよなぁ。

俺は。
いろいろ“げぇ〜(*꒪꒫꒪)”ってなりつつ。
ꉂ(˃▿˂๑)
めちゃくちゃ楽しいよ!!!
みんなに会えるのも嬉しいし♪
こうして、眠いの頑張って、
「おりゃあー!」ってやってるのも、
なんか勘違いした青春みたいだし。
ꉂ(˃▿˂๑)

そんなこんなで。
今回もお茶爆( *ˊᵕˋ)_旦"❅॰ॱ
作りました!!!

今回は、すね爆(ANARCY)は、
メッセージが曲で変わったり、
セトリのブロックで変わってたり、
曲のイメージに合わせて、
変化しちゃいそうなので、
また楽しいと思います!!
スタンプ的にメッセージや、
レスポンス出来ちゃうので、
想像してると、
ウキウキゎ‹₍₍ο(*⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝*)ο₎₎ゎ‹です!!
お楽しみに!!!!



↑コレは実際には、宇宙の背景が無いです!




で。は。
明日!!!!!
20th Anniversary A’LIVE“one to pe∀ce”
待ってるよ〜♪
♪₍₍ ٩(๑˃ꇴ˂๑)و✧*。‧˚₊*̥
<< 2022年09月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2022年09月 >> 
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
BLOG内検索