BLOG

<< 2022年09月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

one to pe∀ce弁当✧˖°⌖

2022-09-27
最近の配信。
スタジオが変わって、
大きなスタジオになって。

お弁当も出るようになった。
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
素晴らしい!!
ありがたい!!
↑早い時間のお弁当は食べられる✧˖°⌖

また。
このスタジオのそばには、
食べる場所があまりない…、
いや、ほとんどないのだが。
ꉂ(˃▿˂๑)
このスタジオ御用達のお弁当屋さんの、
お弁当が、クソ旨い!!!
♪₍₍ ٩(๑˃ꇴ˂๑)و✧*。‧˚₊*̥

80歳くらいのおばあちゃんが、
ぜーんぶ作ってるらしいんだけど。
ご飯の炊きっぷりの大好きだし、
おかずは何をいただいても、
スゲ〜旨いんだよねぇ〜。。。

この前の、
カツカレーも最高だったし♪
今回は、
「あまり出さない鮭なのよ」と、
言ってたという幻の鮭弁当だと、
スタジオの方が言うので。
ꉂꉂ(๑˃∀˂๑)www
まんまと、手を出したさ!

案の定。
フワッフワで、ほどよい油ののった、
鮭は、香りもめちゃくちゃ良くて、
骨はめちゃくちゃ多かったけど、
「なーんか秋だなぁ〜」って、
パワーいーっぱいいただきました♪
( ´͈ ꇴ  `͈)੭ु⁾⁾·°˖✧˖°いやっふぅ〜!


こーんな美味しいお弁当いただいて。
A’LIVEが楽しくないわけがない!
ꉂ(˃▿˂๑)↑なにそれ?!
つーことで。
one to pe∀ce弁当にして、
飛ばしてみました。
↑なに無駄なことを、、、(¯∇¯٥)




そんくらい、、美味かった!!
( *ˊᵕˋ)*॰ॱ.•*¨*•.¸¸♪


20th Anniversary A’LIVE“one to pe∀ce”アーカイブ中!
ぜーひとも、ご覧くらちゃい!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
<< 2022年09月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2022年09月 >> 
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
BLOG内検索