BLOG

<< 2022年09月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

ふっしょくっフッ♪( ´罒`*)✧"

2022-09-19
なかなか、
上手いこと遊んであげられず。
よぉ〜くヘコムのです。
わたくし。
( ー̀ωー́)⁾⁾

はっじ〜めての♪ヘコム♪
↑アコム♪みたいに言うなやっ。
ꉂ(˃▿˂๑)

大人になってからは、
おもちゃで遊ばず、
“追っかけっこ”ばかりしてて。
それでも、
なかなか上手いこと、
興味もってもらえず…。


たまぁ〜に、
「楽しかった!」ってのは、
続けてやりたがるんだけど。
すぐに、お飽きになられますのよ。
( -᷄ ᴗ -᷅ )フフ…

なんかね。
遊びたい時間は、
朝の4時とか?3時とか?
寝てることも、まー、多い。
そんな時間みたいで。

前は、
おもちゃがベッドの周りに、
朝起きると落ちてて。
「遊ぼ!」って言ってたんだな。。。
また気付なかった。。。。
と、、、、ヘコム、、、。

きっと。
諦めたんだろーなぁー、、、と。
可哀想になるし。。。
申し訳ないし。。。。
( ´•̥_•̥` )クスン


いろいろ。
品を変えてみたり。
おもちゃ買ったりするけど。
なかなかに、気に入ってもらえない。
( (¯∇¯٥ 三 ¯∇¯٥ ))꜆꜄꜆


前に飽きたけど。
また、遊ぶと、意外と遊ぶ!
…ってこともあるので。
手を変え品を変え。
遊んでもらってます。
( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハ

ここんところは。
不織布の風呂敷♪

前は、コレに向かって走ってきて。

「つるる〜〜〜ん!!!」

…って、滑って遊んでたんだけど。

最近は、あまり床が滑らない。
あ、ワックスしてないからかなー…?
( -᷄ ᴗ -᷅ )アハ…

でも。
ちょーっと興味あるので、
遊んでもらうと、、、、。





ご覧のよーに。
めちゃくちゃ嬉しそっ!!!
♪₍₍ ٩(๑˃ꇴ˂๑)و✧*。‧˚₊*̥

むっちゃ豪速で、
手を動かしております!!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

お顔がまた、
クソ可愛えぇぇ、、、。
ฅ^⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝^ฅ

ほんと。
いつも、ありがとにゃ。
(*´˘`*)♡

申し訳ないの気持ちが、
ちょろっと…ふっしょくっフッ♪
( ´罒`*)✧"
<< 2022年09月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2022年09月 >> 
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
BLOG内検索