BLOG

<< 2022年09月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

感涙✧˖°⌖20th Anniversary A’LIVE“one to pe∀ce”

2022-09-25
感涙✧˖°⌖20th Anniversary A’LIVE“one to pe∀ce”


終わった!!!
*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*

終わってしまったぁ!!!
✧˖°⌖٩(TᗜT*)و✧*。

皆さん!!
ほんとに、ほんとに、
ありがとうございましたぁ────!!
♪₍₍ ٩(๑˃ꇴ˂๑)و✧*。‧˚₊*̥•*¨*•.¸¸₊˚.༄♡


20th Anniversary配信限定A’LIVE。
今回は第5弾!!

•*¨*•.¸¸*`*•*¨*•.¸¸☆
20th Anniversary A’LIVE“one to pe∀ce”
•*¨*•.¸¸*`*•*¨*•.¸¸☆

はじまる前に、
メンバーと気合い入れと撮影!!




気合い漲る“GO!”で、
5弾のゴー!で“てのひら”で、
PE∀CEです!!
イイねჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)

この、第5弾の“5”と、
5周年のツアーセトリからとかが、
かぶってるミラクルの話し、
MCで忘れてたので、
ブログで言うぞ!!
ꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)ʬʬʬ

なんだかんだ、
♪繋がっているから♪
なんだなぁーと。
めちゃくちゃはじまる前から、
感動感無量で、
ゎ‹₍₍ο(*⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝*)ο₎₎ゎ‹で!!!

ものすごく時間を削り出して、
ギリギリまで制作陣と、
やり取りして作ってきたので、
ほんとにありがたくて。

今回は、また、
「一区切りにしよう」と言われ、
なんとか心にそう言い聞かせて、
のぞんだA’LIVEでもあるので、
なんだか“ツアーファイナル”みたいな、
そんな気持ちでいて。

半年ずーっとずーっと、
毎日毎日休む間もなく、
制作することも多すぎたので、
過酷すぎて、『無理だあー!!』って、
部屋で何回も泣きそうだったし。
挫折したくなったし。
↑ダサっꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑

だから。
また更に、気合い入れて、
前日まで背景作っておりました〜。
やり直したいとことか、
やればやるほど、こーゆーのは、
良くなるので、
(あ、素人編集作業なのでねww)
いくら時間があっても足りないんす。
(¯∇¯٥)

もー、そわ(((* ॑˘ ॑* ≡ * ॑˘ ॑*)))そわ
しっぱなしで本番。
変なテンションだったかな。
俺。たぶん。。。


いやぁ。
楽しかったなぁ。
(映像だけじゃなく)トラブルあって、
ぶっちゃけ1/5くらいしか、
伝えられてないと思ってるので、
かなり悔しかったけど。
でも、めちゃくちゃ、
楽しかった!!!!
これ、、ぜーんぶ、やれてたら!
完全に壊れてたな、、俺!!!
ꉂ(˃▿˂๑)

ほーんとに。
皆さんのおかげ。
周りの皆さんのおかげ。
出逢ってくれた、
全ての方々に感謝です!!!!
ほんっとぉーに、
ほんと───────に、
ありがとうございました!!!!!
♪₍₍ ٩(๑˃ꇴ˂๑)و✧*。‧˚₊*̥

コレから、アーカイブ参加の、
皆さまも、ありがとう!
どうぞよろしくお願いします!!
٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪
20th Anniversary A’LIVE“one to pe∀ce”



半年走り続けてきた配信A’LIVE。
20th Anniversary✧˖°⌖
なんとかみんなと、たくさんの、
時間と笑顔とをA’LIVEで重ねたくて、
がむしゃらに突っ走ってきました!
あっという間で、楽しくて♪
まだまだ、20th yearは続くので、
毎月なんかしらで、みなさんと会って、
濃厚な1年にするぞ!(๑•̀ •́)و✧.゚
…って思ってるので、
これからも、よろしくお願いします!
♪₍₍ ٩(๑˃ꇴ˂๑)و✧*。‧˚₊*̥


次は来月!
とりたちの楽宴『とりっく ぉぁ とり〜と2022』
10月30日(日)18時より開催!
是非ともお楽しみにぃ!!!
ε=ε=ˎ₍ •ɞ•₎ˏ

<< 2022年09月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2022年09月 >> 
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
BLOG内検索