BLOG

<< 2022年09月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

ダイナミック✧˖°⌖

2022-09-09
ダイナミック✧˖°⌖

ガラス好きな自分には、
なんかエラくかっこいい!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

スゲ〜!!!
キラキラ✧˖°⌖してて、
ダイナミックで✧˖°⌖、
めちゃくちゃカッコイイ!!

長時間露光にして、
滝とか渓谷と川とか、
水の流れを白くして、
ふわぁ〜っと幻想的に、
やるのも好きなんだけどさ。

それをやろうとして、
LIVEで撮ったんだけどね。

太陽光を浴びて、
キラキラと輝く噴水は、
なんだか雪解けの“ツララ”みたいで、
圧倒的に力強くて、
かっこいいなーって!!!!

生き物みたいに、
グネグネとしながら、
ひとつとして同じ姿になってなくて。




くっついたり。
離れたり。
飛び出してから、
着地するまでも、
いろんな形、姿になって、
ほんと、面白い!!!
✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝





奥の方には、
ちょっと周りの景色も、
巻き込んでいて、
しっかり自分の中に、
取り込んでいたりする。
しかも、
取り込んだものまで、
輝かせてるし!!!
すげぇ!!!!!
♪₍₍ ٩(๑˃ꇴ˂๑)و✧*。‧˚₊*̥

周りの色にも左右されるし、
そんな感じだけど、
自分の主張もしてる。

写真を止めてみないと、
こんな姿をしてるのは、
もしかしたら自分は見えない。
見つけられないかもしれない。
だけど、、、。

やっぱ、すごいなぁ、、、、。。


屋根から下がってる、
“ツララ”はね。
こんな感じなんだよねぇ〜。

出来方も、生き方も違うけど。
写真に切り取った感じは、
同じ“水”で、
似てるけど、
“固まってる”のと“動いてる”のと、
全く違ってて。

…でも。
どっちも。
キレイだなぁ〜、、、、。
(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )✧˖°⌖

ダイナミック!!!!
୧(* ˃◡˂ *)୨





↑引いてると、
ダイナミックが分からないので、
寄ってトリミングしてみたんだよ〜♪



この中に入ってみて、
近くでスマホで撮影しながら、
スマホもびちょびちょになったけど。
でも、なんだか、
すっごーく楽しかったんだよねぇ♪
キラキラダイナミックの中で、
めちゃくちゃ癒されてきた!
٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪

<< 2022年09月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2022年09月 >> 
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
BLOG内検索