BLOG

<< 2022年09月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

感動。゚( ゚இдஇ゚)゚。わんとぴぐっず

2022-09-20
感動。゚( ゚இдஇ゚)゚。わんとぴぐっず

※めちゃくちゃ山場につき、
後追いブログにて。。。※

ひどい睡眠時間ですわ。
( ´罒`*)✧"
がむばりまふだ!
٩(`・ω・´)و

ちと。
日付け的には、
後日になるけど。
あーまりにも感動して、
嬉しすぎだったので、
今日のブログにて記述します♪
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


あのね!!!!
締め切りギリギリまで粘って、
ダメかも、、、だった、
あの、グッズたちが、
届きましたぁ!!!!!!!
٩(TᗜT*)و✧*。





!!!!!し!!!!!!!!
!!!!!か!!!!!!!!
!!!!!も!!!!!!!!





しかも!!!!!!

めちゃくちゃイイ仕上がり!!!
。゚( ゚இдஇ゚)゚。

おら。
ちと、涙目になったよ、、、。

ぶっちゃけ。
CMYKに印刷はなる問題。
かなりいつも困ってるんだけど。
(パソコンで見てるデータより、
かーなーり、くすんでしまうのと、
再現されない色が多く、
その色を好んでデザインするのが、
俺なので、仕上がりは、
いつも(っ◞︎‸◟︎c)ウゥ…ってなることが、
多いのでね…)

でもね。
今回は、進化した直純が、
色々駆使してみたのが、
イイ感じにかなり効果アリ!!!!!
( ´罒`*)✧"

大満足!!!
まんまんまんぞく♪
いっぽん満足!!
まんまんまんぞく♪
なおちゃんまんぞく!!
↑ウルサイꉂ(˃▿˂๑)


いやぁ、、、、、
紙もののパンフレット。
こ、こんなに、
なぜ素敵なんですかね、、、。
(*꒦ິ꒳꒦ີ)˃

やっばい!!!!
。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚

ぜーんぶ、ぜんぶ、
自分でやってるので、
手前味噌すぎて気持ち悪いかもだけど。
ほんとに、イイ出来!!!
(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!

この短期間で、というのを、
加味してしまうけど。
それでもね。
『one』の写真集とアルバム、
そして、
『PE∀CE』を踏襲して、
現在に昇華させたような、、、。
それでいて、
A’LIVEのパンフレットであり、
LIVEグッズであって、
A’LIVEの後にも楽しめて、
A’LIVEよりも、先に見たら、
それはそれでまたやっぱ楽しめて…。

なんというんだろ、、、。

「めちゃくちゃイイもの、
作っちゃったぁ───────!!」
キャ───(*ノдノ)───ァ!!!!

せんせぇ!!!
(。˃ ᵕ ˂ )ノ゙✧*。ハィッ!!
この人、ヤバいの、
作ってまぁ───────す!!!


はあ、、、。
(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )*`*•*¨*•.¸¸☆

冗談抜きで。
ほんと。イイ!!!!!
ദ്ദി ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )✧

Tシャツも。
手描き感、こだわってたのだが。
マジ最高だし!!!!

タオルも迫力があって。
あぁ、、、( ´•̥_•̥` )
待ちに待ったよ、タオルᰔᩚ
…だし。。。。!!!


特典たちも。
なんだ!?本編グッズを、
食い気味にイイよ!!!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


みんな、早いとこ。
申し込みした方が良かったよ?
(*˘︶˘*).。.:*
申し込んでくれた人!!!
だぁーいせぇーかぁーい!!!
♪₍₍ ٩(๑˃ꇴ˂๑)و✧*。‧˚₊*̥
エライ!!!!!
"d(。•`ω-)✧


ほーんとに、ありがと!!!
届くのお楽しみにね!!!!!
20th Anniversary A’LIVE“one to pe∀ce”グッズ
まだの方は、
お早目にコチラから!!!!
よろしくお願いします。(^_  ̫ _^)。




<< 2022年09月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2022年09月 >> 
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
BLOG内検索