BLOG

<< 2022年09月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

なぁ〜つの〜お〜わ〜りひぃ〜♪

2022-09-16
なぁ〜つの〜お〜わ〜りひぃ〜♪

お水飲み場。
ただいま5ヶ所!!!
↑多すぎじゃね?
ꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)ʬʬʬ

美濃焼の器が、
新たに増えました!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

…ほんとはご飯の器なんだけど。
サイズ大きかったので、
あーんまり食べる感じでもなくて。
美濃焼のパッケージに入ってた、
製造会社さんの丁寧な印刷物には、
『サイズ、気になるところ、
あればなんでも、、、』と、あって。
でも、大きな器も可愛かったので、
ご飯用には、また改めて、
気が向いたらꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)ʬʬʬ
購入しよーと思いますᰔᩚ

そんなこんなで。

それでも、なんやかんやで、
一番のお気に入り飲み場は、
殿堂入りにそろそろなりそーな、
『宮田っちのウンコ水』!!!
↑この呼び方ヤバいからやめなさいʬʬʬ
ここはお気に入りみたい♪
飲んでる姿も可愛いしᰔᩚ

で。
夏場には、
何回か凍らせたペットボトルの、
氷柱水飲み場〜✧˖°⌖
…ってやるんだけどね。

飲むというよりは、
“舐める”んだけどね。
今日もなんか、
急に暑かったので、
氷柱にしたんだけど。
あーんまり、ペロンもしなかったので、
「そろそろラスト氷柱かなぁ〜?」
…と、おもいつつ。
可愛かった、、、。
♪₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

思わず歌う、
♪なぁ〜つの〜お〜わ〜りひぃ〜♪
↑“ひぃ〜”だよねꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)ʬʬʬ





くぴぴぃ〜!!!
⁄(⁄ ⁄>⁄-⁄<⁄ ⁄)⁄

お天使さますか!?
にゃんですか!?
きゃわぃい〜ですか!?
(´∩〰∩`)♡

いーっつも。
なんだかんだ、見守ってくれて、
ほんと、ありがたいですわ。

昨日は、打ち合わせで、
長時間だったけど。
その人が久しぶりにちょろ見て、
「おとなしい」って連呼してて。

…そーなの。
最近、ちとね。
だーいぶ、おとなしい。
おとなしすぎて、アレなので、
運動もがんばってもらえるように、
いろいろやるものの、
なかなか振り向いてくれなくて、
歯がゆいのであります。

でも。
ここんとこ、また、
ちょっとお気に入りのヤツ、
発見出来たので、
諦めずに遊んでもらおーと思いまうす♪
にゃ( ´罒`*)✧"
<< 2022年09月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2022年09月 >> 
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
BLOG内検索