BLOG

<< 2022年11月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

ちっさな範囲内でꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑

2022-11-04
あのね。
ビックリするくらいに、
どんぐり落ちてた!!
‧˚₊*̥(灬ºωº灬)‧˚₊*̥

知らなかったけど。
どんぐりって、
いろんな木の実なんだね。
ひとつの木の種類の実なのかと、
勘違いしてた!!!
ꉂ(˃▿˂๑)

だから、
いろんな形があるんだのぉ…。
(๑ ˙ ˘ ˙ ))ウン


この前。
撮影の時に、、、
えっぐいくらいに、
大量のどんどんどんぐりに、
遭遇した!!!
なんかね。
可愛い!!とか、
言いたかったけど。
“点々の集まり恐怖症”が、
若干あるので…。

(……あまり言わないようにしてるけど。
こういうのは、
嫌い!とか言うと、
どんどんそこから、
抜け出せなくなるからね…。
(。˃ ᵕ ˂ *)ウンウン。.*・.……)


写真に撮ったけど。
!!壮大などんぐりの絨毯!!
…とかにしよーと思ったけど。
ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑

やっぱ、なんか、
踏んづけて歩かないと、
通れないくらいの、
広い範囲で密集して落ちてたので。
うーん( -˘ ̫ -˘)
違うなぁ…、、、と思ったので。

逆に、
ちっさな範囲内で、
寄って見たらさ。


なんだろ、、、
とーっても、素敵な世界が、
そこに広がってた!!
✧˖°⌖わーい✧˖°⌖







ぎゅう〜ぎゅう〜に、
密集してるどんぐりの中に、
ちっさな笹と、
ちっさなカタバミの赤ちゃん。
どんぐりも木の赤ちゃんだから、
きっと、
この場所は、
そういう耳を持ってたら、
泣き声やら笑い声やら、
めちゃくちゃ騒がしいんだろーなぁ、
…と、思った。
ꉂ(˃▿˂๑)

整備されている公園だから、
ここも、きっと、
手入れされて、
どんぐりはそのまま、
育っていかないのかもだけど。

こーんなに、大量の子供たちを、
毎年毎年、大地に送る、
親の木たちは、
すごーいなぁーと、
ただただ、感心するのでした。


山とかに入って、
「はぁ〜良い空気〜」
なんて感じるあの空気。
実は、
「危険なヤツが侵入して来たぞ。
みんな気をつけろ」…っていう、
植物たちの信号を、
我々は「良い空気〜」と、
言ってるとか、、、?
(確か、そんな話を聞いた)
(↑あやふやwww)
(↑なら書くなwww)
(↑ごめん꜆꜄꜆)

物言わない植物、
…と、思ってるけど。
いや、聞こえないだけ、
…なんだなーと。

思い出した時には、
「ありがとう」「お邪魔します」
…と、思うように、
そして、心で語りかけるように、
しているんだよね〜。
(。˃ ᵕ ˂ *)ウンウン。.*・.

<< 2022年11月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2022年11月 >> 
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
BLOG内検索