BLOG

<< 2022年11月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

ハヨくれ!(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)

2022-11-14
ウチは、
だいたい1日に2回。
俺のルーティンの終わりになると、
ねーさんが、やってきます✧˖°⌖

んで、


⠀∧,,,,∧
(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)
「ハヨくれ!」
言いよります✧˖°⌖
ꉂ(˃▿˂๑)


俺のタイミング。
おんなじ時間じゃないので、
ご飯食べたばかりのちょろが、
絶対、お腹いっぱいなのに、
⠀⠀∧,,,,∧
「(๑˙ധ˙๑)ん?…おやつか?」
と、やってきます。
案の定。
お腹いっぱいなので、
ちょっと、ペースは遅いけど、

⠀⠀∧,,,,∧
「( ´罒`*)✧"別腹ぁ〜」
とでも言うように、
美味しそうに食べてます。
ꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)ʬʬʬ

身体のこと、考えたら。
きっと、同じ時間にしてあげるべき。
ついつい、時間ズレて、
もーしわけない。。。
(((o(´>ω<`)o)))


最近は、
前よりちょっと、
だーんだん食が細くなってきたので、
ちゅ〜るも、
残したりする時もあったり、
眠気の方が、
タイミング的に勝ってるのか、
駆け寄ってこない時もあって、
直ちゃん、しーんぱい。
( -᷄ ᴗ -᷅ )、
ご飯の種類とかも、
お年頃用にしようとするけど、
気に食わないみたいで。
なかなか切り替えられず、
いまだに、まぜまぜしてあげてます。
(๑' ')๑, ,)⁾⁾


…きっと。。。
猫ちゃんたちの、
パパさんママさんたちも、
いろいろ考えてるんだろーなぁ。。。
( ,,-`_´-)੭ੇ৸੭ੇ৸


どちゃにしても。
この、
✧˖°⌖ちょろ手からちゅ〜るTime✧˖°⌖
最高に至福なひとときであります。

今日は、
スマホ向けてて。
さらに、寄って来なかったので、
ちょっとイヤイヤだっただけど。
撮らせていただきました!
ねーさん!!!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。




∧,,,,∧
(๑°⌓°๑)

はよ!!!
言うてます。
ꉂꉂ(๑˃∀˂๑)www

この。
ふとももの上に乗ってる、
脚の重みがまたね、、、
キュンなのですわぁ。
(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )。:°ஐ♡*

実は。
こーんなに良い顔は、
ずーっとしてなくて。
ほとんどが、
∧,,,,∧
( ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎ )
こんなだったけど。
ほんの、僅かな瞬間の、
めぇ───────っちゃくちゃ、
可愛い瞬間の切り出しです!!
٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪

逆光で、
暗いので、
黒目は大き目だけど。
むりくり明るさ調整してるので、
画像粗めですみません!
:;(∩´﹏`∩);:

しっかし、可愛いのぉ、、、。
ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
<< 2022年11月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2022年11月 >> 
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
BLOG内検索