BLOG

<< 2022年11月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

ご機嫌ナナメ( ⌯௰⌯)◞.°◌̊

2022-11-17
ご機嫌ナナメ( ⌯௰⌯)◞.°◌̊


最近。
ちゅ〜るtimeに、
スマホ抱えて待ち構えると、
露骨に嫌な顔…。

さらには。
ちょっと高かったら、
手を出して引き寄せる、
…っちゅー、天使の仕草も、
「そんなん高いんだったら要らん!」
∧,,,,∧
( ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎ )◞.°◌̊イラン…
…言うて、どっかに行こうとする。
。゚( ゚இдஇ゚)゚。


コレ。
狼狽(うろた)えて、
そのままあげちゃうから、
いけないのか、
食欲がなくなってしまってるのか、
スマホのせいなのか…?

( -˘ ̫ -˘)わ、か、ら、ん、、、


今日は、
初っ端から、
∧,,,,∧
( ・᷄-・᷅ )なんや…またか!
…って感じで、
食べる集中力が全くなくて。。。


なんとか。かんとか。
食べていただいてました♪

、、、あのぉう、、、、
( -᷄ ᴗ -᷅ )
これ、安かないのだわよ?
御贅沢な御八つ様なのですわよ?
↑恩着せがましいwww

楽しく食べていただかないと、
虚しくなるのですわよ?
↑お前がスマホ持ってるせいぢゃ!
 ∧,,,,∧
ི(๑•̌•̑๑)꜆" ォィォィㅱ





つーことで。
今日は、なーんとも、
その面倒くさそーに、
「はい、高いでしょ?」
…と、俺の手を引き寄せるシーン!
なーんとか、押さえた!!
٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪
執念!!!!

そしたらさ。

(⚭-⚭ )ジー


めぇ───────っちゃんこ、
めぇ───────んこい顔!!!
♪₍₍ ٩(๑˃ꇴ˂๑)و✧*。‧˚₊*̥

撮れましたぁ!!!!!
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››




やばくなーい??
??( ்▿்)??
やばくなーい??
ꉂꉂ(*>ᗜ<)੭ु⁾⁾
可愛い!!!!
きゃ───────!!!
可愛い可愛い!!!!

しっかし、でもねぇ。
マジで。
毎日。
こんな可愛い顔を見せてくれて、
ほーんとに幸せなのです✧˖°⌖
ありがとうだねぇ…。
ちょろたんᰔᩚ
(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ᰔᩚ

寝ている時のベタベタも、
撮りたいんだけどねぇ…。
真っ暗なので、
全くそれは撮れず、、、。

まぁ、にへにへ(≖ᴗ≖ )してる、
俺も幸せ顔やんだろーけど。
<< 2022年11月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2022年11月 >> 
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
BLOG内検索