BLOG

<< 2022年11月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

美しい、、✧˖°⌖(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )✧˖°⌖

2022-11-24
美しい、、✧˖°⌖(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )✧˖°⌖


コレ!!!
₍₍〝( ¨̮ )〞₎₎
なんか、めちゃくちゃ、
雰囲気あるよねぇᰔᩚ
⸜(๑'ᵕ'๑)⸝*





…でも。
ぶっちゃけ、これなんだか、
わからないよね?
ꉂ(˃▿˂๑)ꉂꉂ ァ,、'`,、'`


実は。
Naozumi Takahashi 20th Anniversary Birthday A’LIVE 『I need you』
の、撮影で行った場所にあったんだけど。
この、池のほとりで、
この“ナゾの木”があって、
でも、ナゾとは思わず、
この和風の庭園の中で、
すごーくこの木製の“なにか”が、
良い雰囲気だったので。
俺は、
「こんな感じで、コレを入れて撮って〜」と、
お願いして撮影してたんだけど。

「んで、コレ、なんだろ?」

…と、ふと考えてた。
ꉂꉂꉂꉂ(๑˃∀˂๑)www



そして暫し考えて、、、、、、

!!!あっ!!!!
ハッ!!(º ロ º๑)そうか!!

“立ち位置禁止の柵”だ!!と、
合点がいきましたぁ!!
すぐそばには、必ず、
奥に薄っすら映ってるような竹棹があって、
コレを輪っかの部分に通して、
入れない時間とかには、
柵にするんだ!!と。。。。

この場所の、庭園の雰囲気を壊さないような、
施設の備品を考えてること、
とーっても素敵だなぁ〜と妙に感心して。
めちゃくちゃテンション上がって、
撮影してました。✧˖°⌖
美しい、、、✧˖°⌖
↑場所がですよ?ꉂꉂ ァ,、'`,、'`

あと数着で売り切れちゃう、
パーカーの購入特典に付いてくる写真は、
この場所で撮影してきましたよ〜♪
他にも素敵なところがたくさんあって、
パンフレットにぎゅっと詰め込んでます。
まだ作業中で頭モーローですがね!
ꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)ʬʬʬ
今、絶賛アーカイブ中の、
紅葉いコーヨーキャスの写真が、
また、めちゃくちゃ良い感じなので、
どうぞ、手にしてみてくださいね!!!
あいにじゅグッズ


なんか、宣伝みたいだ、、、、
( º﹃º )
あはは、、、、
(˶ ̇ ̵ ̇˶ )
よろしくお願いします!!!
<< 2022年11月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2022年11月 >> 
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
BLOG内検索