BLOG

<< 2022年11月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

400年ぶりの天体ショー*`*•*¨*•.¸¸☆

2022-11-08
400年ぶりの天体ショー

なんか…
まるで遙か〜な時間を、
飛び越えて、
現代でまた逢えた!
…そんな素敵な響き。
(*˘︶˘*).。.:*

「ちょっと忙しいし、
時間ないし、、、、
反対側で見えないし、、、」

…と、たくさん言い訳並べて、
やめようとしたけど。
思い切って、
見に行って、良かった!!!
♪₍₍ ٩(๑˃ꇴ˂๑)و✧*。‧˚₊*̥

めちゃくちゃ感動!!!
すごぉ───────く感動!!
ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)
ちょお───────良かった!!
見られてよかったぁᰔᩚ
"((∩´˘`∩))"


今年は、天気に恵まれなくて、
曇りだったり雨だったりで、
満月になかなか逢えず…、、、で。
寂しかったけど。
ここにきて。
この400年ぶりほどの、
すごーい天体観測を、
めちゃくちゃ快晴で、
雲にも何に邪魔されずに見られて、
めちゃくちゃ嬉しかった!!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

双眼鏡で覗き込んで。
その瞬間になってくのを、
じわじわ変化してく姿を、
目に焼き付けるようにして、
ずーっと見つめてて。
写真だ、なんだ、と、
いろいろやったけど。
その瞬間には、
しっかり感じてようと思ってね。
(。˃ ᵕ ˂ *)ウンウン。.*・.

なんだろ。
スマホ、望遠鏡、
素晴らしい映像、
いろいろあったけど。

この目に、
いま、目の前にある、
その光を受け取った感情が、
その今だけの姿が、
そこにあるのは、
自分と月…という状態に、
ゎ‹₍₍ο(*⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝*)ο₎₎ゎ‹してて、
たまらなかったᰔᩚ
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

こーんなに、長い時間、
くらーく陰になって、
皆既月食してるとは思ってなくて。
それも感動!!!

しばらくして、
出てきたその美しさは、
もう、たまらなく素晴らしいもの♪

つたないスマホ技術ですが、
撮ってみたのを、
今日の記念に残しまーす!!
⸜(๑'ᵕ'๑)⸝*






急遽。
ツイキャスで、
みーんなでお月見…とも違う、
天体観測!!!
やったよー!!!!

合言葉入りのキャスなので、
こちらに、記載しておきます。
アーカイブ残しておくので、
見られなかった方は、
良かったらいっしょに見てね〜♪



皆既月食見えたキャス




※ここからはFC『n.』onlyの文章と写真です!無断転載禁止




オフィシャルファンクラブ『n.』





<< 2022年11月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2022年11月 >> 
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
BLOG内検索