BLOG

<< 2022年11月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

ぺろっ♪

2022-11-09
ぺろっ♪

にゃはは。
可愛いぃ〜のぉ〜。
ꉂꉂ(*>ᗜ<)੭ु⁾⁾

遂に!!!
正面、、、近くの、
ショット撮れたでぇ!!!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。





可愛い!!!!
天使やぁ✧˖°⌖
ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

窓際に置いてある、
通称『うんこ水』!!
…ひどい名前、、、ꉂ(˃▿˂๑)

これ。
宮田っちに去年の、
ぴーちくぱーちぃーでもらった、
プレゼントの中にあった、
“おっきくなるうんこ”を育てた、
お気に入りの“ガラスの花瓶”。

うんこのおもちゃ。
育てるのにこの花瓶に入れて、
この窓際で愛でていましたが。
なんだか、水がやたら減るので、
「ずいぶん、水飲むうんこだ」って、
思ってたけど。
ある時、
めちゃくちゃそのうんこ水を飲む、
ちょろの姿を発見!!!

なんか。
衝撃映像を目撃した!
=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)えっ…

そんな感じでしたわ。

うんこもすっかりふやけて、
楽しんだので、
どうしようかと思ったのですが。
この、うんこ水。
とても、
ちょろは気に入ったみたいだったので、
そのまま、水飲み場として、
採用した、というわけでです。

前にも書いた気がするけど。
ꉂ(˃▿˂๑)

でもね。
コレ。
外から撮らないと、
正面ショットは無理だし、
飲んでるの見つけてから、
外に行ってたら飲むのやめちゃうし、
目の前に動いてスマホ向けても、
飲むのやめちゃうので、
難しいだろーなーと、思ってました。

…が!!!!
(灬ºωº灬)!!!

俺を追っかけてきたちょろが。

ベランダ出たいなー、、、
⠀⠀⠀∧,,,,∧
ハッ!!(º ロ º๑)
水だ、、、のんどこ〜、、、、

…ってたまたまなって。
慌ててちょっとズームして、
撮影しましたよ♪

若干、斜め前だけど。
撮れないよりは良いかと。
実は、何回も、
俺が動いて、水飲むのやめて、
撮り損ねてるのであります。
( ・᷄-・᷅ ).ᐟ.ᐟ


『窓越しのちょろのぺろっ♪』

可愛いすぎぃ〜*`*•*¨*•.¸¸☆
ꉂꉂ(*>ᗜ<)੭ु⁾⁾


そんな今年のぴーちくぱーちぃー。
ハロパ◥(ฅº₩ºฅ)◤
とりたちの楽宴は、
絶賛アーカイブ配信中だよ!!
宮田っちが、
鍛えてくれたこの味覚!!!
(いつも“トリ”ッキーなモノ、
食わされてきたので♪
マヨネーズキャンディとか)
ꉂ(˃▿˂๑)
存分に発揮してる配信だと、
自負しております。
ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)
是非ご覧あれ。
とりたちの楽宴『とりっく ぉぁ とり〜と2022』

歌とか喋りとかドバトとか、
ヤバいよ♪
♪₍₍ ٩(๑˃ꇴ˂๑)و✧*。‧˚₊*̥
<< 2022年11月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2022年11月 >> 
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
BLOG内検索