BLOG

<< 2022年11月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

え、、、 (ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ ここぉ!?

2022-11-05
都会のど真ん中。
この前のブログで、
踏み切りのこと書いたけど。。。

その、
大都会のど真ん中の、
コンクリートで固められてる、
その街の真ん中の踏み切りで、
なんと!!!!!



*⋆⸜ *⋆⸜ どんぐり⠀⸝⋆*‬⸝⋆*



え、、、
(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ ここぉ!?
こーんなところに!?




えーと、、、。
٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)


え?またかよ?
( -᷄ ᴗ -᷅ )


…ふふふ。
(˶‾ ⁻̫ ‾˵)ふふふ…。


そーよねぇ。。。
ほんと。そう。
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*) ケラケラ
そう、思ったら、
この先は読まない方がいい。
( ˶ˆ꒳ˆ˵ )アハハ


見て!!!!
♪₍₍ ٩(๑˃ꇴ˂๑)و✧*。‧˚₊*̥







奥の方は、
踏まれて粉々になってたけど。
それでも、
なかなかの数。

でもね。
周りに木がないのだ!!!
( ;⚆ㅂ⚆)!!

そー言えば。
去年も、でっきゃー交差点の、
歩道んとこで、
どんぐりに出逢って嬉しかった!
…っちゅーブログ書いて。
しばらくは、
トトロんとこに置いてたけど。
お供え!?ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

春が来る前に、
交差点の歩道んとこに、
戻しておきました。
コレで、何かが、
歴史とか変わってるかもしれんし。
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*) ケラケラ

まー、しばらく、
ウチにいたから、すでに、
世界が変わったかもしれませんが。
♡( ⸝⸝′∩∩‵⸝⸝ )



あ。
んで、この踏み切りどんぐり♪

どっから来たんだ?…と、
気になって。。。
しばらくキョロキョロ。
.ᐟ.ᐟ(゚Д゚;≡;゚Д゚) .ᐟ.ᐟ

そしたら。
踏み切りを跨いでいた、
デッカい道路とそのビルに、
木が植えてあって。
どうやら、そこの子たちみたい。
下の踏み切りに立ってると、
その上に木が生えてるなんて、
しかも、どんぐり落とすくらいの、
立派な木があるなんて、
想像も出来ないけど。。。

だって。
天空みたいに、
高いところに木があるなんて、、、。
自分の視界には、
土がないのに、、、。
あの、上のわずかな土、スペースで…。

ビルの屋上のガーデンとか、
そういうの、
きっと、いろいろやり方、
あるんだろーなぁ…。


俺はね。
屋根の上に木とか草とか生えてて、
なんなら土に埋まってるっぽく見える、
家とかビルとかに、
憧れてます!
洞窟みたいに、
家の中は気温差があまりない…って、
聞いたからね〜。
光熱費、節約…というか、
使わない分は、
きっとなんらかの影響があって、
やっぱ、、、、、、ほら、、、
世界が変わってるかもしれないから。
(。˃ ᵕ ˂ *)ウンウン。.*・.


<< 2022年11月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2022年11月 >> 
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
BLOG内検索