BLOG

<< 2017年02月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 
  

明日ついに“JUICYS”発売日→『おに魂』生放送ゲスト

2017-02-21

4793_0

ほらな。(・∀・)

あっという間に明日発売日!

迎えたよ。今日はスタジオ三昧。


今日のラストはNACK5『おに魂』生放送ゲスト!

おにちゃん…ラスト(ノ△T)

そんな大切な、貴重な時間、放送日に…。
しっかりきっちり、熱く熱く、俺よりも、
おにちゃんは『JUICYS』を語ってくれました♪
あぁ…最高です。
この方は。

きっくんの合いの手がまた更に、
その語ってくれたことをふくよかに彩ってくれて…。

なんか…顔晴ってきたことを、
言葉にしてもらえる喜びをめちゃくちゃ感じましたっ!

俺が語っているより、すげーストンと心に落ちて、おさまる感じ♪

ほんとありがとうございます!


相も変わらず。
ずーっと俺は、ヘラヘラ笑ってる楽しい最高の時間だった。




また、リスナーさんたちも、ほんとすげーっ!
たくさんリアクションありがとうございました♪
そして、今日もたくさんFAX、メールでメッセージも届いていましたっ!
めちゃくちゃ嬉しかった(≧∇≦)
みんなありがとうっ!


おにちゃん、きっくん。
パーソナリティーの方々。
番組スタッフの皆さん。
放送局の皆さん。
本当にありがとうございました。

また今後ともよろしくお願いします!



いよいよ明日発売日!
皆さんよろしくお願いします!

<< 2017年02月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2017年02月 >> 
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
BLOG内検索