BLOG

<< 2017年02月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 
  

“SCK(サブカル・キングダム@ZIP-FM名古屋)”“ブギーナイト”…他

2017-02-25

4797_0
4797_1
4797_2

今夜もいろいろ番組ありまっせ♪


東海ラジオでの『高橋直純のトラブルメーカー』はもちろん♪
o(^-^)o

またも今日明日での『林原めぐみの東京ブギーナイト』に、
ゲスト出演させていただきました♪

しかも。しかもっ!
林原めぐみさんも2月22日にnewシングル“今際の死神”発売されたばかりなのに、
ゲストに迎えてくださる懐の深さ大きさ…、
本当に感服、感謝です!ありがとうございます!

また、今回も、むちゃくちゃカッコイイ“名言”飛び出しまくり!でした♪
_φ(._. )メモりまくりっ!

打合せから爆笑しっぱなしで。
笑い袋みたいだった俺。
本番寸前までゲラ男シマシマ汗だく人間。
いやぁ…本当に楽しかったっ!
是非ともチェックしてくださいね♪

サイン色紙プレゼントもあるので、是非ともご応募くださいませ!!
(^_^)v



そしてっ!
初出演っ!
…なのに…めっちゃ濃い話が飛び出した番組♪
ZIP-FMの『SCK(サブカル・キングダム)』
YO!YO!YOSUKEさんが王子であるこの番組♪

YOSUKEさんがめちゃめちゃ楽しくて魅力的です!

テンション高くて、明るくて、屈託なく楽しんで話せる…そんな雰囲気でした。

いやぁ、俺、思わずラジオってのを忘れてるくらい…(笑)。

うん。
そん楽しさは、きっと電波からも感じてもらえると思うよ〜♪
チェックしちくりっ!





明日は仙台イベントっ!
楽しみっ!めっちゃ楽しみ…なんだがっ!

今…実は…喉…むちゃくちゃなんよぉ…(ToT)…ごめんなさい。
もし…声出なくて歌えなかったら…みんな…一緒に歌ってね…。


<< 2017年02月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2017年02月 >> 
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
BLOG内検索