BLOG

<< 2017年02月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 
  

☆☆☆☆☆newアルバム“JUICYS”本日発売☆☆☆☆☆

2017-02-22

4794_0

キタ―――(≧∇≦)――――っ!


ついにっ!
☆*・゜:+.。*¨:+.。*:.+。*・゜☆:.。+
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
newアルバム『JUICYS』
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
発売されましたっ!
☆*・゜:+.。*¨:+.。*:.+。*・゜☆:.。+

\(≧∇≦)//


我が家にも続々到着っ!

残念ながらNeoさんからのCDは4枚中2枚もケースがバキバキに割れてましたが…(悲)。
ケースの割れてる部分が顔の上っていう…(^。^;)
一瞬…“こわっ”って思ったさ(笑)。

うーん、慣れていない人だったのかな?梱包。
けっこう無理やり突っ込まれて入ってたから…。
初めてだった…こういうの…。
連絡した方がいいべか?

みんなは無事に無傷で届いていますように…。
(T人T)



いや。
そんなんよりも何よりも♪
今日はまず、この作品が無事こうして誕生したことが嬉しい♪
めちゃくちゃ嬉しいっ!

音圧も。サウンドも。
アレンジも…。
細部までじっくり時間かけさせてもらって、
何度も何度もやり直して完成した作品だから。

あれやこれや。
心配ばかりだった人も。
思い込みがいっぱいな人も。
まずは聴いて欲しいからね♪

これが今からやりたい“高橋直純”ですからっ!
(≧∇≦)

存分に味わっていただきたいです!


皆さん。応援よろしくお願いしますっ!!!

<< 2017年02月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2017年02月 >> 
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
BLOG内検索