BLOG

<< 2017年06月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

ポイストツアーTシャツ&gouk國友さん

2017-06-02

4905_0

今日はツアーパンフレット作業とか、
いろいろで完徹になりました…。

デザイナーの小川さんにもスタッフさんたちも顔晴っていただき、
自分の理想とするデザインに仕上がりました♪

ほ〜んと。
ありがとうございます!!

おかげさまで、
超めちゃくちゃ良いパンフレットに仕上がりましたっ!




“15周年記念”

そんな意味合いも込め、
スペシャル感満載のパンフレットになったと思っていますっ!

読み応え、
見応え、
充実(JUICYS)感、
たっぷりです♪


これをガッツリ読んでいただきたいっ!
見て、そして感じていただきたい。

そう、願ってやみません。


楽しみにしていてください。



夜中から朝から、
そして昼から夕方まで。

その作業追い込みは続いて…。

明日の準備で美容院にも駆け込み予約で行き。

そして。
頼みの綱…。
goukさんに衣装も買いに急遽、行かせていただきました。

閉店時間は過ぎてしまっていましたが…。

お電話差し上げたら…
“どうぞお待ちしております”と…。

はぁ…ありがてぇっ!

明日は。
goukさんの衣装で、
遙か…楽しみますっ!

来られる方々。
一緒に、共々楽しんで参りましょっ!
o(`▽´)o

<< 2017年06月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2017年06月 >> 
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
BLOG内検索