BLOG

<< 2017年06月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

POISON&STRAWBERRY TOURキービジュアル(n FC only記事)

2017-06-12














※これは n FC only の文章と写真です!


















音霊初ワンマンA'LIVEのDVDジャケット(n FC only記事)

2017-06-12


あぁ…早よ見てもらいてぇ…。

ので。
先に…。















※これは n FC only の文章と写真です!











連日すまんっ!→音霊ワンマンA'LIVEのDVD←検証盤キタ――――っ!

2017-06-12

4916_0

昨夜。
upされたラジオ“高橋直純のトラブルメーカー”の動画。

チェックしてくれましたかぁ??




…えっ!?
ま、マダァ?
(゜∀゜;ノ)ノ


いやいやいやいやいやいやいや。
いやいやいやいやいやいやいや。


ないわ。
ないないないないっ!
ない
ない
ない
ない
ない
ない
ない
ない
ない
ないわぁぁぁぁぁっ!
↑ウルサイ(笑)


いやさ。
今週のトラメカでは、
ポイストツアー会場にて発売予定の、
“音霊初ワンマンA'LIVEのDVD”の、
音源からオンエアしましたぜっ!

だから。
どこでもまだ聞けない、
音源としてはかなりレアな音源なわけさ。

しかも。
動画の方には、どこよりも先に、
その映像がupされているのでR。

1コーラスでも十分にその熱さ、暑さが伝わってくるんではなかろうか!?

必見!な、わけっ!
o(`▽´)o

消えちゃう前に、
是非ともチェックしてみて。

それから。
番組からめちゃくちゃ重大なお知らせもしたので、
合わせてチェックしちくりっ!
(≧∇≦)ノシ




そんな音霊ワンマンDVDの検証盤がついに我が家にやってきました。
(進行状況としては一般流通DVDより驚くほど遅いが笑)

これからチェックするのですが。
(徹夜作業になるかなぁ?)

嬉しいけど。
見たら絶対興奮して眠れんなぁ…。
参った参ったぁぁぁぁ〜(←嬉しい悲鳴絶叫中笑)。


あの一部でも、
あんな興奮やもんっ!
きっと、
全編見たらエライこっちゃ(笑)。

でも、急ぎチェックせねば…なのす。
m(_ _)m



それにしても。
めちゃくちゃ良いセットリストで、
めちゃくちゃ良いA'LIVEだったなぁ。
音霊2016…。
しみじみ思うわぁ。

映像でこんなにいいって、
ないわぁぁぁぁぁっ!
すげーわぁぁぁぁぁぁっ!

早く皆さんに見てもらいてぇわ〜ぁぁぁぁぁぁっ!



あ。
n FC only記事。
あとでちょっと…。
upする…かも(←え?笑)。

いや、見て欲しいんよ。
めちゃくちゃ良いからさっ!

<< 2017年06月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2017年06月 >> 
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
BLOG内検索