BLOG

<< 2017年06月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

高橋直純オフィシャルサイト“N”、ファンクラブ“n”記念日

2017-06-10

4914_0

今年も、この日がきました。


“目の日”




(^_^;)
いえいえ(笑)
違います。


目のアップを、
立ち上げてもらったオフィシャルHP
『デカN』の一番最初のブログにupして。

それから毎年、
その記念日に“目up写真”をあげてきて…。

画像がだんだんよくなって、
かなりupの目が気持ち悪かったので、
両目にしたり鼻まで入れてみたり(笑)←

いろいろしてきました、
そんな記念日。


それから1年後くらいの今日。

ファンクラブ『n.』が立ち上がって…。

事務所の設立や管理体制の変更などで、
ちょっとずつ変わってきて…。


“デカN”“チビn”の呼び方もあまりしなくなっていますが…。

今も自分の中では、
オフィシャルサイトは“デカN”、
ファンクラブサイトは“チビn”って思っています。

そんな2つの合同記念日が今日6月10日♪


ここまで続けられているのは、
本当に皆さんのおかげです。ありがとうございます!





何事も続けられた試しのない俺が、
毎日こうしてブログを書き続けられているのは、
皆さんのおかげです。

最初のころは、
ネタを探して、
書き終わるまで、
2時間、3時間かかることもありました。

でも。
ほんと、続けることは、
力になっていくんだと感じます。

来年はファンクラブが15周年。

あっちゅう間です。

だから。
今やれることは、
どんどんやっていこう…、
そう思っています。


つたないサイトだし。
なかなか進化しないし。
更新、俺の忙しさで滞ったりするし。

…でも。
日々、休みなく、
毎日ログインして、
更新している直☆火など…、
ほんと、自分でも最近ちょっと誉めてあげてます←(ぇぇ…?甘い…笑)

皆さんがほんの僅かな時間でも笑顔になれたら…、
そう思って自分なりひ顔晴ってます♪

これからも、
ちょっとでも進化していくように、
前に進んでいけるように、
精進していきますっ!

どうぞ、これからも“デカN”“チビn”をよろしくお願いします!





今日はリハーサルしてました。

遅くなるのがわかっていたので、
寝起きでとりあえず目写真だけを撮りました。
だから、目を顔晴って見開いてますがね(笑)

今は、この写真よりも、
目は虚ろです(・∀・)

ヘロヘロです(笑)

いやぁ、明るいうちに撮っておいて正解♪

そんな記念日の今日でしたっ!

<< 2017年06月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2017年06月 >> 
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
BLOG内検索