BLOG

<< 2017年06月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

渋谷駅わけわかめ

2017-06-08

4911_0
4911_1

梅雨入りしたようだ…。
梅雨明けしたようだ…。


そんな曖昧な言い方をするもんな、梅雨。

そんなところも、
やっぱりモヤッとしているな、梅雨(・∀・)


気象のことは、
予想、予測だからね。

自然は人間には計り知れないものだし。



関東は、昨日“梅雨入りしたようだ”と言われたが、
雨も降ってたみたいだったけど、
俺は移動中、写真のような全開の青空♪

工事中の高層ビルが映し出した青空がやたらキレイだったなぁ♪
(o^^o)

記しのところが100m。
さしずめ現在は130mくらいまで進んでる…って感じかな。


渋谷駅の中も、
その周辺も、
改装、建築中で複雑な迷路みたいだった。

元々、難しかった駅が更にわけわかめ(・∀・)


でも。
やっぱり、この感じ。
ちょっと好きだなぁ…。

毎日毎日、どんどん変わっていくんだろうな…。





そういや梅雨入り…ってわざわざ言うのは、
この時期、雨量の急激な増加で洪水などになったりするので、
仮に発表をして、注意喚起してるのだとか。

そういや、天気の話し、
無意識にしちゃうので、
なるほど納得だな…と思った。




明日の満月は、
アメリカ圏では“ストロベリームーン”とか呼ばれてる?
イチゴの収穫季節の満月だからだとか?

こりゃあ、
ポイストツアーの前夜祭としちゃあ、
もってこいのネーミングなんじゃね?
(・∀・)


この時期の月は、赤く染まる事が多いことから、
“ストロベリームーン”と呼ばれているらしいし。

ストロベリー敏感症のみんなからも、
いろいろ情報を教えてもらったよ(笑)。

んで、このストロベリームーン…。
『好きな人と一緒に見るとその人と結ばれる』
とか?
『恋を叶えてくれる月』とか?
呼ばれているみたいだねぇ。

そりゃあ敏感症になります(笑)。

梅雨宣言してるけど、
まだ晴れっぽいし、
見られるかもな?



そういや。
昨日は“デカN”記念日。
もはや、“デカN”“チビn”の呼び方もしていないですが、
元々の高橋直純オフィシャルサイトは、
“デカN”で、
ファンクラブの方は“チビn”。

同じ“直純のエヌ”も“大文字”と“小文字”で、
呼び方を変えていたんだよねぇ。

今でも。
高橋直純のオフィシャルサイトの方は、
自分は“デカN”だと思ってるんだよ。

立ち上げてもらった時の嬉しさと気恥ずかしい感じは、
未だに覚えてます(・∀・)。

よくブログでも登場してる?デカチビ10日の合同記念日は『時の記念日』。
で、その日は、いよいよポイストツアーの発券日?か?!
皆さま。
いろいろよろしくお願いしますね(≧∇≦)

<< 2017年06月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2017年06月 >> 
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
BLOG内検索