BLOG

<< 2021年11月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

アーカイブ配信中の“とりたちの楽宴-とりっくぉぁとり〜と-”*⸜(* ॑꒳ ॑*)⸝*

2021-11-01
いやぁ〜、、、、
凄かったねぇ〜、、、。。。
(*˘︶˘*).。.:*

楽しかったわぁ、、、。。。
ꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)ʬʬʬ

すごーいの。
余韻がさꉂꉂ(థꈊథ)੭ु⁾⁾ ギャハハハハ!

なんか知らんけど。
筋肉痛だしꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*) ケラケラ

身体めちゃくちゃ、
シンドイしꉂꉂ(థꈊథ)੭ु⁾⁾ ギャハハハハ!

もう笑うしかないわけよ。
あはは( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )←乾いた笑い



今日は、また、
すぐさま制作のアレコレで、
もはや這いつくばって、
机しがみついてましたわぁ٩(TᗜT*)و✧*。

でもねー。
今日はまたいろいろと、
進められたので、
ほんと良かった!!!

また別のアレコレも、
昨日で“スッキリ”とした気分!!
良かった…とホッと胸を撫で下ろし。
。゚( ゚இдஇ゚)゚。

急ぎ、
まとめなくては、
どーにもこーにも間に合わない!!!
…っていう事態になってるので。
とにもかくにも。
前に進め!!!
進め!進め!進め!!です!!!
⊂︎('ω'⊂︎ )))Σ≡︎=─︎༄༅༄༅༄༅༄༅༄༅

かーなーり!!!
12月24日発売で、
12月6日先行A’LIVEで聴けちゃう、
newアルバム『jive and juke』
特典が盛りだくさんで、
こみいってるので、
なるべくわかりやすく伝わるように、
アレコレと試行錯誤してます!!
…ま、そこも楽しいんだけどね♪
でも、そぅ言うてる余裕もないような、
ギリギリスケジュールなので。
顔晴りまぁ───────す!!!
♪₍₍ ٩(๑˃ꇴ˂๑)و✧*。‧˚₊*̥


特典のだいたいの予定というか、
やろうと思ってることは、
今回のトラメカでも話してるので、
良かったらチェックしてくださいね♪
( ´罒`*)✧"

サインをする写真の絵柄や、
写真の準備はほとんど終わって、
あとは細かいデザインをしてもらう、
っていう段階までは進んで。

ジャケットのデザインも、
だーいぶ完成に近づいてる!!!
まだいろいろブッコミたいので、
そーは言ってもまだまだだけど(笑)。


あー。。。
アーカイブ、
とりとりのアーカイブ、
見たいわー( *ˊᵕˋ)*॰ॱ.•*¨*•.¸¸♪
俺の代わりに、
みんなしっかり見ておいてくれるかな?
ꉂꉂ(๑˃∀˂๑)www

だって。
あーんなすげ〜レアなの、
やっぱ見たいもん₍₍ ( ˃͈ ㅿ ˂͈ ) ₎₎ね!


あ。
昨日の2人の写真。
オモシロ眼鏡'sじゃない、
普通の2人写真も、
upしちゃう!!!!
ꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)ʬʬʬ





8830_0





11月6日まで。
アーカイブ配信してるので。
是非ともチェックですよ!!!
まだ購入して見られるので(๑•ㅂ•)و✧
めーっちゃプレミアムなこと、
起こってるので♪₍₍ ٩(๑˃ꇴ˂๑)و✧*。‧˚₊*̥
今からでも、
是非ともよろしくお願いします♪
‹‹\(ˊᗜˋ*)/›› ‹‹\(  ´)/›› ‹‹\(*ˊᗜˋ)/››



<< 2021年11月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2021年11月 >> 
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
BLOG内検索