BLOG

<< 2021年11月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

newアルバム『jive and juke』と『各種特典会券』ついに‼️

2021-11-08
ついに‼️
オープンになりました───────‼️


12月24日発売のnewアルバム
『jive and juke』CD

と。

その『各種特典会券』の販売が、
スタートしましたぁ〜!!!!
.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪


今回は、
ちょっと複雑だけど。
選ぶ楽しさもたくさん!!
なので、
ちょっと前から、
いろいろとお話ししてきましたが。

実際にT-SHOPのカートを見ると、
なにを話してたのか、
わかりやすくなりまーす♪
(*˘︶˘*).。.:*

さぁ!!!!!!
ついに発売開始ですよぉ!!!!
。゚( ゚இдஇ゚)゚。


今回は、
3つから選べる特典です!!!

①対面か!
②レアトークか!
③会場観覧か!


③の観覧は、
かなりの運の確率だけど。
ほんとは…。
会場は配信用の会場なのでね。
難しいんだけど。
なんとかあの人数、
…ってなことになりました。


まだまだ。
準備も。
レコーディングも。
デザインも。
途中なんだけどね。
今まさに!!!!
絶賛やってる最中で、
かなりの佳境が、
今後もしばらく続きます( ´罒`*)✧"

誕生日のLIVEまでは、
もう1ヶ月切ってて。
LIVEのすぐ前まで、
レコーディングはやってる予定で。
その曲をLIVEで生でやるので!!!
かなりのチャレンジなのだが。
出来立てホヤホヤの新曲を、
バンドで、生で!お届けする…なんて、
なんという贅沢な嬉しいことなんだろ。

まー。
緊張感も。
どーなっちまうのか!?
…っていう気持ちもあるけど。
でも。
会える!!!!
歌える!!!!
届けられる!!
。゚( ゚இдஇ゚)゚。
それだけで、
ほんと、どれだけ嬉しいか、
わからないよ!!!!!
♡( *ˊᗜˋ)ノ"ꕤ*.゚


その。
いろーんな全てが、
この『jive and juke』関連の、
お知らせしてるものから、
はじまるので。

何個もお知らせあるし、
文章も、なっがぁーいけどꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑
どうかチェックしてみてね!!!

すでに。
チェックして購入してくださった方々、
ほんとーにありがとうございます!!!
٩(TᗜT*)و✧*。

めちゃくちゃ嬉しいです!!!
どれかで、
必ず会えますから!!!!
(*꒦ິ꒳꒦ີ)˃


2021年!!!
ぜってぇ良い年にする!!!

こう言い続けてますが。
いよいよ、
それが目の前になってきた、、、。

そんな感じで、
ゎ‹₍₍ο(*⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝*)ο₎₎ゎ‹です!!!

どーぞ。
よろしくお願いします。
♪₍₍ ٩(๑˃ꇴ˂๑)و✧*。‧˚₊*̥



そんな今日は、
レコーディングでした♪
そう、今、話してた、
『jive and juke』のね♪

タイトル発表されてるから、
どれを歌ったか、
話しても良いけど、、、。

聞きたい?( ´罒`*)✧"?

ふふふ♡( ⸝⸝′∩∩‵⸝⸝ )


喉、ガラッガラになるまで、
歌っております(←言い方。笑)。

びっちり集中して歌いっぱです!!
それから、
セレクションして。
また聞いて。。。

なんか、
こーゆー作業ってさ。
ほんと。
ちっさなカケラのような、
そういう種みたいなものが、
だんだんいろんな人の手で、
カタチになって、
思ってた通りだったり、
ちょっと違うカタチだったり、
でも、それがどれも、
とーっても楽しくて素敵で、
夢のカタチなんだよなぁ(*˘︶˘*).。.:*

めっちゃ幸せな時間なんだよ。
思いを込めて。
コツコツ作り上げてく。
今回は時間めちゃくちゃかかったし。
大変なこともたくさんあったけど。

こうやって、
カタチが見えてくると、
感動するもんなぁ、、、。。。
。゚( ゚இдஇ゚)゚。


がんばるよ。
昨日も朝までデザインもしてたけど。
めーっちゃブックレットも、
楽しいことになりそーだ。
今回、ほとんど、
自分でデザインしてそのまま、
編集もやってるので!!!
めーっちゃ大変だけど。
楽しい!!!!!!!超!!!!
٩(。˃ ᵕ ˂ )و♪

お楽しみにね!!!!
(≖͈́ㅂ≖͈̀ )ニヤニヤ

朝までやってたもんで。
お腹空いてたから。
今日の駅弁。
めーっちゃ楽しみだった!
ꉂꉂ(థꈊథ)੭ु⁾⁾ ギャハハハハ!

今日の俺の弁当は、、、、、








9025_0








山形の“焼肉どまん中”と、
米八の“3色おこわ”。

ご飯onご飯!!!!
ꉂꉂ(๑˃∀˂๑)www

がーっつりと。
ŧ‹"ŧ‹"(( )'ω'( ))ŧ‹"ŧ‹"

これも。
今回の楽しい時間。
ちょっとだけ遠いスタジオも。
これがあるから、
また楽しいのです( ⸝⸝ ᴗ ⸝⸝ )ふふふ。



<< 2021年11月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2021年11月 >> 
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
BLOG内検索